旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事 8日め

2017年01月25日 | ガーデン
2017.1.25 水曜日

はんとです。朝は、冷え込んだよ。

さぶっ。


凍ってる


新しいサンルームの屋根
きれい
ヒーター つけたから 結露したよ。

おっかぁは、サンルーム工事大詰めで 25日と26日は、午前中 お仕事 お休み。


おっかぁも インパクトドライバー 欲しいんだって。




大工さん カッコイイ




はんも 大工さんになりたい


天気良くなってきた。


ね〜む〜


おまえ だれ?

棚作成中





頑張っていただいてるとこ すまないが、はんは、眠いのであります。


あ。おっかぁ 仕事から 帰ってきたっ。
こっちこっちと はんのお部屋 案内して 見せたよ〜。
カッコイイ 棚 できてた。NICE!


明日もあるよ〜

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-26 11:48:27
はんちゃんが ねむねむしてる間にも
どんどん進んでいくね~~(笑)
ほんと完成が楽しみでワクワクだぁ~ 
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-26 14:22:29
こちらも、このところ朝は-1℃。
出勤時、まだ暗いから嫌になっちゃいますよ!!!
ハントくん、もうすぐ完成だね!!!
素敵な秘密基地、見に行きたいよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-26 20:38:35
すごい、着々と出来て来てる!
棚格好いい、すご~~い♪
テンション上がるね~。
はんと君、たくさん見学楽しいね。
ぽかぽかのお日様のなかでうつらうつら、
いい時間だなぁ~。
返信する

コメントを投稿