旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事 7日め

2017年01月24日 | ガーデン
はんとです。今日は 雪 降ったよ。



眠い。おっかぁに 雪に転がされた。抱きかかえてこられて、デッキに降ろす時にさ。
何すんだって、びっくり顔になったよ。




頭きた。寒い。


わたちは 外に行きたいですよ。巻き巻き くるぢぃ。byしぃ


大工さん 大好き💕
工事半分で、逃げた業者さんたちのときは、
はんが、サッシのガラス壊してしまわないか
吠え続けて 業者さんも はんも ストレス マックスにならないか 心配してたって。

大工さんが、木も動物も 正直なんだと。





静かに 職人技 見学〜👍
おりこーさんな 俺。


トイレも 守った(笑)



雪❄️
材料も凍って たいへんだ





すごいなぁ。木をカタチ作る技 尊敬。

はんも 大工さんになりたい。







そして 夜



椅子できたっ。

大工さんと相談して、長く全部 椅子にしたぞっ。



いい感じ。
レイアウト デザイン 変更 ナイス!

2817.1.24のマジスト

by はんと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-25 13:02:12
ハントくん、雪が冷たそうだ!!!
でも、雪にハントくんの足跡すごく可愛い!!!

だいぶ完成した来ましたね!!!
ハントくん、泊まりに行って良いかな???
ピクシー

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-26 11:42:43
はんちゃん 大工さんに
熱いまなざしだ~~~(笑)
とっても優しい大工さんなんだろうな。。
はんちゃん いい人にお家工事してもらえて
よかったねーーーっっ
お~~~椅子できてるぅ
いい感じだ~~~♪
返信する

コメントを投稿