旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事 9日め

2017年01月27日 | ガーデン
2017.2.26 木曜日

はんとです。

おっかぁは、午前中 休み。

朝〜。後は 塗装作業のみとなりました。
先ずは、カフェタイム。



良い子〜❤️





はんカフェ オープン



大工さん 頑張れ
床 タイルのサンルームのここは、冷たいけど 頑張って見てるよ。



壊れてる古いデッキも 補修してくれてるよ〜👍



ありがとうございます😊
追っかけ 見学〜



おっかぁも 塗装作業 頑張ったよ。



ウォルナット よく混ぜて使わなかったから、ほんとは 濃い色だった。

ウォルナットでは、部屋 暗くなる〜と 仕事帰ってから、塗料買いに
おっかぁとホムセンへ 行ったよ。



悩んだ。ローズペイントなる 塗料発見。素敵だ。



窓枠は、白
けやきという色も 使うよ。
もっと 薄い色 いっぱい買いたかったけど、ウォルナット 一斗缶買ったし
ウッドデッキ塗料も 高い〜 少しでも 違う色 入るだけで だいぶ メリハリ出るし
いいかなと。

午前中は、つけてもらいたい フックも 買って ホムセンで、けっこうな 出費となった日
でした。
フックは あとで 見せるね〜。

土曜日も 作業があるよ〜。

byはんと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-27 11:02:54
素敵な、はんカフェ!!!
時間を忘れて、お茶しておしゃべりを
しちゃいそうだ!!!
完成したら、絶対に行かなきゃ!!!

塗料選びは難しそう。
見本色と実際に塗った色は微妙に違うから
難しいですよね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-27 11:24:00
はんちゃんカフェ いいな~~~っ
近所だったら毎日通っちゃうな~(笑)
大工さんともすっかり仲良しだね♪

塗料むずかしいんだね~~
ってか塗るのも大変そうだけども。。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-27 23:09:59
素敵なはんと君のカフェだね~♪
楽しい時間が過ごせそう~。
行ってみたいよ~(*^_^*)
はんと君、大工さんとも仲良しだね。
フレンドリーな子は安心だねぇ。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-27 23:40:45
更新スピードはや~~~い(^^;
はんちゃんカフェオープンおめでとー
毎日でも行ってみたいな
親切な大工さんで良かったね
塗装大変そうだね
でも完成したときは嬉しさ倍増だね
返信する
Unknown (マルタ)
2017-01-28 20:25:54
すごいね~
ペンキ塗りって大変なんだよね。
日が差し込んでポカポカサンルームは、ハンカフェっていう名前にするのかな~
素敵だね。
返信する

コメントを投稿