旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

2023年からはじめること

2022年12月30日 | はんとの日記
えっとの続き

はんとです




こんなのあるよ〜

かーさん コロナワクチン3回めの翌日 28日
あと 受付人数 4人
1月4日の受付で 空席あるか わからないと 言われ
頑張って 区役所へ。

食品衛生責任者講習を申し込んできました。

前もってダウンロードしてた申し込み書に お店の名前を 書く欄があって
まだ 決めてないなぁ。
(カフェ)gingin というので
ラップ音 送りました。
帆カフェと決めてたよねと
かーさん 頑張れの いーみ。
帆カフェにしてほしいけどな。

カフェ開業 即 ということではなく、
マルシェ出店するんだって。

はんが空組になって 民泊屋するとか 紆余曲折あったけどさ。

まずは、マルシェからスタートして カフェは、はんの帆だから使わせないとして、
ドッグラン茶屋gingin ? できるといいんじゃないかな。

食品のマルシェ出店に 食品衛生責任者の資格が必要ということではないんだけれど
かーさんに販売を託す方も安心だし、マルシェ出店にも応募が多いと落選しちゃうから
優位になるかもしれないと思うし、将来的にお店には必要不可欠だから。

詳しい計画は まだ これから。
マルシェの成功を祈るばかり。

今日は、いろいろ報告がながーくなってしまいました。
ちょこちょこ 報告するね。

そうだ ビッグニュース 忘れてた。
ぎんが 宮城のわんこ情報誌アルシュの第2期 2023年 モデルに選ばれたんだよ。
260わんこの応募の中から 63ワンかな (ちょいずれあるかも)
すごいっ。何をレポするか 楽しみ〜。
今回26日発行のアルシュ
は、秋田犬の子が、はんの大好きな イタリアンカフェ エデラメールを
レポっていたよ。
ぎんがもモデル紹介に載ってるはず。


ARCHE! Web Journal | 宮城・仙台のペット情報はアルシュ!

ARCHE! Web Journal | 宮城・仙台のペット情報はアルシュ!

宮城県のペット情報誌「ペットマガジンARCHE!」のウェブ。宮城・仙台のペット情報・イベント・おでかけ・ニューオープン・ドッグラン・ドッグカフェ・ドッグサロン・譲渡会...

ARCHE! web journal

 
みなさま 元気に 良いお年をお迎えくださいませ

byはんと





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2022-12-30 16:41:15
いろいろ厳しい言い方しちゃってごめんね。。(T_T)
でもお話しててだんだんおっかあの本気度合いに逆に驚いてるし尊敬
頑張ってほしい!!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-12-30 22:15:22
いろいろ夢が膨らみますね。
成功する事を心から願います。
銀河くんと良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (マルタ)
2023-01-02 23:06:14
マルシェって何?と思って検索したらすぐ見つかったよ。
えっ、これ?やるの?
やれたらいいね。
素敵!楽しそう。
自分で動かなかったら始まらないもんね。
ビックリしちゃった。
マルシェかぁ、興味ある~
返信する

コメントを投稿