旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

イチジク 植えちゃ ダメっ!!

2017年03月22日 | ガーデン
はんと だよ〜〜。びっくしたな もう だよ。
ドッグランなくなって!畑にっなっちまう。

植えて良いのは、ブルーベリー。ブルーベリー園。
イチジク畑ではなーーい。



今日〔2017年3月22日〕

おっかぁ 会社の近くの ホムセンから、3つも イチジク 買って 帰ってきた。
はんちゃん ミニイチジクだって。と。。。ミニだって 大きく なるんだよ。



¥680が、¥98に 値下げになってたんだもん と。。。

確かに 美味しそう。
全部 欲しい。いやいや イチジク いかんいかん。
ドッグラン畑になっちまう。

地植え 反対!

大きいプランターに植えて ドッグランの入り口に置いて
ウェルカムツリーにするということで、決まり。


ホワイトイスキア、イスラエル、ショートブリッジ


この いちご🍓のおまけつきは 嬉しい。

イチジク畑は、ダメだよ〜〜

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-23 12:53:22
そうだよね!!!
ハントくんのプライベートドッグランが
果樹園になったら困っちゃうよね。
おっかぁに言って、断固阻止しなきゃ!!!
でも、食べるのは良いよね!!!
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-23 13:08:37
そうだよね~
はんちゃんがランするとこ
狭くなっちゃうもんね(笑)
プランターなら移動できるし安心だ~
収穫祭も楽しめるしねwww
Unknown (カメ)
2017-03-23 16:46:49
イチジク畑は困ったね~(≧▽≦)
はんちゃんドッグラン守らなきゃ!
でもイチジク美味しいんだよね~(*^▽^*)
Unknown (マルタ)
2017-03-24 21:36:14
いちじくのウェルカムツリーいいかも!
Unknown (すみこ)
2017-03-26 19:09:50
イチジク安い~~。
思わず買っちゃう気持ちわかるわかる!
でも確かにイチジク畑は、
ハント君のラン部分が減っちゃうの困るね。
ウェルカムツリー、いいね♪

コメントを投稿