旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

GOTO を生きて元気にしたかった〜

2020年11月29日 | はんとの日記
はんと です。日暮れが早いね。
コメントありがとう。

⭐️マルタかーさん 琵琶湖旅行ってたよね〜♫鎌倉のお寺やカフェさんぽ良いね👍
かーさんも樹ガーデン行ってみたいカフェだったから 羨ましがってた〜。
若い元気時間 もっと 欲しかったよ〜。

かーさんが自分だけ楽しんでことや かーさんの病気や震災 短い命なのに
旅してない ロス時間 長かったからなぁ。思うようにはいかないもんだ。
みんな とーさん かーさんに 思い出 いっぱい残せるように アピールしなくちゃな。

⭐️ピクシーパパさん 
福島のエンゼルフォレスト わんこ連れ滞在型で リピートには ほんと ちょうど良いよね〜。はんも 大好きさ❤️
電車も素敵になって 伊豆 ますます 良いね〜。
GOTOでお得な時に 新たな 開拓もいいかもよ〜😊

⭐️まろんごぅさん 
山梨と伊豆 まろんくんといっしょの思い出は、宝物さ。山梨と伊豆 教えてくれてありがとう。げんにぃも同じ気持ち。
毎年のように 夏は山梨、冬は伊豆って 旅 したかった。
もう 一回 行きたかったな。

キャンカージャック友達今年6月に旅立って 9月20日に 新しい家族なった ルナちゃんに、かーさん会ったんだって〜ちっちゃくて かわいい💖ご両親も可愛くてメロメロになってるそうだ。良かった良かった。めっちゃおとなしくて テリアらしさは ないかもしれないって。



⭐️ すみこさん GOTO旅 もう 予約ないのかな?
大阪 東京の方々のキャンセルで、お目当てのとこ 行けると良いね〜。
お得な時に いっぱい 思い出 作りしたかった〜。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
かーさんも GOTO 行ったよ〜。その報告をします。
うららちゃん 娘さんとお留守番できるということで、GOTOでどこか行こうよということに。今日 ブログ記事にしようと思ってわかったのだけど ペット可みたい。

はんを連れてきたかったとは思わなかったようです。


18,000♪円のコース 
2人とも はじめてのお宿

GOTOで お得だったから 良いけど HPとこのチラシは、
GOTOのために作った❓盛りすぎ。
お料理は、そこそこ美味しかったけれども。
この価格では 絶対に泊まりたくないそうだ。

神戸から来たという方に エレベーターで 声かけられたんだって。
がっかりしないで帰って欲しいなと思ったみたい。

GOTO 女性1人旅。男性1人旅も 数人みかけて 1人で泊まりやすいところという
印象。

写真のようなお料理ではあったし 天ぷらがきちじで 美味しかったし
常にGOTOなら 行くけど〜。

宿泊施設は、年末年始の団体宴会もなく 厳しい経営になりそう。

かーさんは、自分も厳しい状況なので あとは 協力できないそうだ。
近くで GOTO 5,000円ぐらいであったら 温泉♨️お宿行ってみても良いなとも
思うけど、コロナ増えてきたからなぁと。


はん 星野リゾートに 泊まって見たかったなぁ。
伊豆のピクシーくんも行ってたとことか〜。
函館とか〜。
生きて元気に GOTOしたかった〜。

人気のお宿は コロナやインフルエンザ感染も否めなくなってしまうから
どうかなと思うけど、わんこオッケーのお宿あるとこで、
秋保、松島 なら 18,000円 高すぎる❗️とならないと思う。

またね〜

byはんと 

わんこはいけないけどさ。秋保の老舗旅館 リニューアルオープンしたよ〜。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-11-30 20:03:35
ワンコなしで旅行なんて、かあさんは何年ぶりだったのかな?
GO TOは、今が良き頃かも!
一時、みんなのコロナに対する警戒が低くなったけど
今は以前のように、みんな警戒します。
ちゃんとマスクして消毒すれば、感染の危険も減るから
楽しんだ方が良いかも!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-12-01 21:59:47
GoTo体験したんだね。
仕組みがよくわからないけど、安いならいいよね。
楽しめて良かった。
私は通勤も出来るだけ自転車で、人混みには行かないようにしてるんだ~
横浜市は感染者が多いからね。

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-12-05 15:36:45
GOTOよく調べないと
もともとの金額から上乗せして
あるとこもあったよ
繁忙期なら仕方ないけど
全然意味ないじゃんって思った~~

9月に行っておいてよかったな
今は感染者増えちゃったからね
返信する

コメントを投稿