旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ハロウィンの季節〜〜♪

2016年10月10日 | はんとの日記
3連休 終わり〜(T . T)

2016.10.09 泉アウトレット ペットパラダイスへ 行ったよ。

これ。絶対 やだ。


はん 涙で 読めないよ。



また来れるよね



宮城県北部 涌谷の城山の金さん



なでこ〜〜

ちと 不安。。。。何者ぢゃ?

ハロウィン🎃 記念写真

女装だぞ〜〜♪






いろいろ 買った〜〜。ぷーままと行ったんだ。
まだ 5ケ月のトイプードルの女の子で、
プティちゃん 。車酔いするから この日は、留守番。



げんにぃ ハロウィンドレス いっぱい。



お揃いの 間違って着せられて きつくて 慌てた。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-11 10:20:33
大好きなお店の閉店は、寂しいよね・・・
また近所のモールで、営業しないのかな???

ハントくん、女装姿も良いね!!!
それとハントくん、涌谷の城山の金さんって
何者なのかな???
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-11 11:52:33
ペッパラ うちの方もどんどん
閉店しちゃったよ~~
さみしいね。。。
お~~ はんちゃんの女装 新鮮だ(笑)
げんちゃんの間違って着ちゃったんだぁ~
太った??ってビックリしちゃうよねwww
返信する
Unknown (カメ)
2016-10-11 17:27:58
ペッパラうちのあたりも閉店してる><
各地で閉店していってるんだね・・・
大型犬の物の可愛いものあったのにな~~
はんちゃんハロウィンオーナメントおっきいね!
銀さんもおっきい(#^.^#)
洋服ちっちゃくなった!って、
どっきっとしちゃったね(*^-^*)
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-11 21:43:48
え~~、ペッパラ閉店しちゃうの~~。
もの凄くショックだよ~。
こっちも次々閉店して行ってるからなぁ。
ハロウィンのお洋服は可愛くていいね。
ハント君、モデルお疲れさま~。
返信する
ショック過ぎ〜〜(T . T) (acefeel)
2016-10-11 21:47:47
ハロウィン🎃の服好きだよ。
今 こーゆーの売ってないし、ぜーんぶ高い。
いろいろ買ったけど お買い得なし。
でも ペットパラダイス 好きなのに。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-11 23:43:26
ペッパラ閉店さみしいね~
神戸駅のは大丈夫かなぁ。。。
わぉ! ハロウインのフォトスポットいいねぇ~
モモも早くモザイクでも行ってハロウイン写真とらなくちゃ
返信する

コメントを投稿