旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お写真とお土産〜♪

2016年10月11日 | はんとの日記
はんとだよ〜〜。
\(^o^)/今日は、リクママ すみこさんから、レジーナの森のお写真と
USJのお土産〜きたよ。



いっぱい。らららら。
おやつもある。


やあ リク くんくん!


また 頭に のせられた


ありがとうございます

げんにぃにも 見せよう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-10-11 21:48:34
レターパック、無事に届いてよかった~。
ちょっと缶カンがね、入る事は入ったんだけど、
破れちゃうんじゃないかと心配だったの。
ハント君、モデルたくさんしてくれたね~。
乗せ乗せまでしてくれて、ありがとう♪
また、会おうね~(^^)/
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-11 23:45:38
たくさんきたね~
ハントくん良かったね♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-12 10:15:18
うちにも、不在票が入っていたから
今日の夜に再配達してもらう予定だよ!!!

自分の写真と違って、すみこさんの撮った
写真はアングルが違うから今から楽しみだ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-13 11:30:05
まろん家にもきたよ~~
うれしいねっっ
旅の思い出 いっぱいだもんね~
げんちゃんも喜んでるね♪
返信する
Unknown (カメ)
2016-10-15 08:55:52
うちも届いたよ(#^.^#)
すみこさんいつもリクくんの
素敵な写真添えてくれて
嬉しいよね☆
おやつの袋ルキヤカジカジして開けちゃった><
返信する
Re:すみこさんへ (acefeel)
2016-10-15 10:11:24
ハンドタオル 使い心地良いね〜〜♪\(^o^)/
お気に入りだ。ありがとう〜
返信する

コメントを投稿