旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

網戸きたよ

2016年10月07日 | はんとの日記
タープの蚊帳。
網戸きたよ。





こんな感じ〜。

更新 早すぎ〜なんて言われてたのに。。束の間だった。
カフェいこっ♪が、更新 怠けてたら、スボンサーサイト入っちゃった。
やばいやばい。
夏旅 の 続き か 直近のとこか どっちにしよう
がんばろっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-08 13:25:33
タープに取り付ける蚊帳んだね
うちは 風よけのスクリーンしか
買わなかったんだぁ~~
返信する
Re:まろんごうさんへ (acefeel)
2016-10-08 14:08:46
そうかぁ。もしかして ぴったり 合うかも〜〜。
うちで 使えないときは、もらってください。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-08 14:48:06
ハントくん、おっかぉは色々とポチってるね!!!
無駄使いしないように、ハントくんが見張ってね!!!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-08 14:48:21
ハントくん、おっかぉは色々とポチってるね!!!
無駄使いしないように、ハントくんが見張ってね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-08 15:51:11
なんだか色々と、キャンプ用品大変だね~。
合うの合わないのとか、あるんだね。
網戸、うまく活用出来るといいね。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-11 23:39:46
ほんま、「あっぺとっぺ」やったわ~(笑)
お買い物病になっちゃったぁ?
更新も早くて~~~(´Д`;)
返信する

コメントを投稿