旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

台風一過 青空

2017年09月18日 | はんとの日記
台風一過の青空の休日 気持ちよかった。はんとです。


2017年9月18日 朝 5時半
飛ばされそう 。トイレに起きたとこ。
おっかぁは、挿し木してる 薔薇の小さい鉢を中へ。





午前中は、風 強かったけど 気温も上がって プール 出た💖


ちょっと 疲れてるのね




寝る〜気持ちいい

冷えちゃうよ と 出された




眠い💤

自主的に 移動〜



ハロウィン🎃準備





あぢ〜

まわせ〜サーキュレーター

サーキュレーター 夏キャンプ 活躍したね〜 しまうの ということで
つけてもらえなかった。


そして プールも ペタンコ

また 来年 〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2017-09-18 22:00:28
台風無事に通過してよかったよね。
リク地方も寝てる間にあっと言う間に通り過ぎてた。
プール、ジャストフィットって感じ。
気持ち良さそうだね~。
特選和牛が面白い♪
ハロウィン、飾り用意してもらって雰囲気出るね~。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-19 11:33:34
はんちゃん プールでまったり
気持ちよさそう~~(笑)
夏もいよいよ終わりかな。。
・・・こっちまだ暑いけどwww
でも 夜はもう秋な感じだな~
夏キャンプ満喫できてよかったね
でもこれからがキャンプの季節だ~~
いっぱい行かなくちゃだ♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-19 11:48:33
こちらも土曜日の深夜から、日曜日の朝方まで
雨と風がすごくて、眠れませんでした。
ハントくん、日曜日は真夏のような暑さだったから
プールに入れて良かったね!
もうすくハロウイン、今年もレジーナで撮影大会かな!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-19 11:48:34
こちらも土曜日の深夜から、日曜日の朝方まで
雨と風がすごくて、眠れませんでした。
ハントくん、日曜日は真夏のような暑さだったから
プールに入れて良かったね!
もうすくハロウイン、今年もレジーナで撮影大会かな!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-19 11:48:36
こちらも土曜日の深夜から、日曜日の朝方まで
雨と風がすごくて、眠れませんでした。
ハントくん、日曜日は真夏のような暑さだったから
プールに入れて良かったね!
もうすくハロウイン、今年もレジーナで撮影大会かな!
返信する

コメントを投稿