旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

空気入れ〜

2017年09月13日 | はんとの日記
はんとです。あれから 転がるクッキーは、すぐ 食べています。
湿気ったのも頑張って食べたしさ。

今日の夜は、蒸し暑くて 久しぶりに エアコン稼働!

三連休も暑いと良いのにな。また 雨になるのかな。(>_<)

9月10日 今年の夏 最初で最後 プール出したよ。
プールというか 水遊びマット。

初めまして〜






まず 喉を潤す〜





空気入れの様子



見張ってる良いけど
気がつくと外れてる


ら〜♬

そして。


きたっす

どや

でかいね

この空気入れ なんだろう???と
呟いて 箱に戻した。

おいおい 膨らましてみよーよ

漕ぎ方の動画は見てた。
後ろに進むなんて 難しいと。大丈夫?

byはんと

おまけ
7月14日に購入


げんも遊びたいよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-09-13 23:40:24
今年最初で最後のプール???
もっと早く遊びたかったね
でも、もう神戸でも風が涼しく感じるようになったから、そっちも寒いぐらいじゃない?
だけど・・・ボート!!
何処で乗るの?
おっかぁ、気をつけてね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-14 09:55:24
ハントくん、プール良いな!
うちは庭がなくて水遊びが出来ないから
ピクシー逹が羨ましいがってるよ!
ボートも買ったんだね!
レジーナはカヌーだけど、おっかぁに
漕ぐ練習をしてもらおうね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-14 17:10:53
はんちゃん プール気持ちよかった?
本格始動は来年かなwww
お~~~ ボートも買ったんだぁ~
すごーーーーいっ♪
湖とかでぷ~~かぷ~~か
気持ちよさそうだ~~~
返信する

コメントを投稿