旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

彼岸花

2017年09月23日 | 宮城県南
こんちゃ はんとです。

今日は、快調〜はんちゃん 行くよ〜と リビングから おっかぁの声
サンルームから ダッシュ 。
おばぁちゃんち っていういうから やったぁ 玄関かりかり あっけろ〜。
デッキ スキップして スタンバイ。

やっぱり さつまいも🍠準備して 待っててくれたよ。
おっかぁにないしょで、いっぱいもらったし りんごもなしも 食べた〜。
彼岸花の公園で ピクニックの予定だったんだけど、ジメジメっと 蒸し暑くて
おっかぁとおばぁちゃんは、お寿司食べに行ったよ。はんも トロが食べたかったな。
そして お買い物して おっかぁは、スヌーピーの帽子をゲット👒
エンゼルフォレストに被って行こうと嬉しそう。
おばぁちゃんにも 紫のお洋服 プレゼント🎁
おばぁちゃんちでに 伯母さんも来て おしゃべりタイム はん おとなしいと 褒められた。

のんびりの1日 。ドッグランの草も ちょっと 刈ってもらった。





げんにぃも見えてる?









はなみちゃんに逢えた



またね〜〜

琵琶湖 10月も泳げるらしい。行きたいけど 三連休 10月も11月も 月初なんだよね〜
おっかぁ 休めないと。
お正月も 決まってないよ〜。
エンゼルフォレスト那須白河は、もう 年越し 電源サイト🔌空きなし。はやっ。

ピクシーくんたちと レジーナ ハロウィン🎃 楽しみ〜かぼちゃのケーキあるかな〜〜💖
温泉♨️も入るんだ。
明日 お風呂して 次は、レジーナの温泉♨️だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-24 13:10:19
彼岸花キレイだね~~~
いいなぁ 
はなみちゃんとお友達になれたんだぁ
すごいな~~
まろんはたぶん ガウガウ(笑)
エンゼルフォレストお正月もう
いっぱいなんだぁ~~人気あるんだね~~

返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-24 14:42:06
あと1ヶ月で、ハントくんと逢えるね!
今年もカヌーに乗ったり散歩したり楽しもうね!
そうだ!
温泉は檜風呂かせ良いかな?
それとも、マイクロバブル風呂+美肌の湯。
今から一緒に温泉に入って、裸の付き合いが
楽しみだな!
返信する

コメントを投稿