旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

千年希望の丘に行きました

2016年03月26日 | 宮城県南
今日は、早起きして、ルビーのフロントガラス交換してもらうガラス屋さんに行って、
ルビーの冬タイヤを普通に交換しに行って、ルビーのワイパーが切れちゃったの交換に行って、
千年希望の丘 散歩しにいきました。

2016.3.26 土曜日



毎年 3月に くるぞ。







耳 ぴゅー 。奥に見えるのが、仙台空港。

facebookに感動した話 載せたよ。

千年希望の丘


千年希望の丘マジスト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-03-26 21:28:20
ルビーちゃん、タイヤもワイパーも交換してもらって、リフレッシュしたね。
Facebookの見たよ。
トラックの人、とってもいい人だ。
普段トラックって乱暴なイメージがあるんだけど、そういう勝手なイメージはダメだなって反省したよ。
ハント君、風でお耳がぱたぱただね。
あ、そういえばお洋服リクも同じの持ってるから、お揃いだよね。
一緒に並んで歩きたいな。
返信する
リクへ (acefeel)
2016-03-26 21:58:46
案内するから こいなっ。いっしょ ALPHAのジャケ着て、歩こう。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-03-27 12:03:30
ルビーたん いろいろ交換
リフレッシュだねwww

トラックの運転手さん
なんて優しいんだろう
きっと 復興の仕事しながら
いろいろ感じてたんだろうな。。。
東北の思いは1つだね。。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-03-27 15:10:50
いただいた、写真集の載っていた
場所ですね・・・
まだ出来立ての公園で、人の温もりを
あまり感じないけど、これから
たくさんの人が遊びに来て、思い出を作り
素晴らしい公園になるんだろうな!!!
返信する

コメントを投稿