旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

まぐろパイ

2016年03月25日 | 日記
はんとだよ~~。ご無沙汰です。みんな元気にしてる。
2016年3月15日-21日 7日かけて 静岡県の
伊豆に行ってきました。

大親友のまろんと 伊豆で、逢ったときに、もらった お土産紹介するよ。
まぐろパイ。三浦半島の油壺マリンパークに 行ったんだって。
はんも また 行きたぁい。マルタ一族 4わんと 2014年の年末に油壺マリンパーク
行ったんだよ~。



ごちそうさまぁ。ありがとう。

それから、お家のげんにぃのお写真に お土産。
きっと げんにぃの心は、おいらのそばで いっしょに 旅してるよな。

げんにぃも 絶対 行きたかった アニキンの ホワイトタイガーの
鼻くそ 。



土肥金山で買った、黄金柑。うまいっ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-03-25 21:42:29
伊豆旅行お疲れさま~。
ルビーちゃんがちょっとピンチだったけど、
無事に帰宅、よかったです。
マリンパーク、一緒に行きたいね~。
いつかダックス軍団で行けるといいね♪
アンキンの鼻くそ、サイコー♪
伊豆の旅、きっとゲンタ君も一緒だったよね(^_-)
見守ってくれてると思うよ。
返信する
すみこさんへ (acefeel)
2016-03-25 21:51:26
今 シャボテン公園に行くと 植物欲しくなるかも~~。
アニキン楽しいね~~。下田の水族館も 楽しかったよ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-03-26 11:19:13
思い出すね~~~
鼻くそ 意外とおいしい(笑)
ナイスなネーミングwww
旅行 はんちゃんと一緒に
げんちゃんも楽しんでたよね♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-03-26 16:27:43
ハントくん、初めての伊豆旅行は
楽しかったかな!!!
きっと、ゲンタくんもハントくんの後ろから
一緒にアニマルキングダムでたくさんの
動物を見学したと思うよ!!!
返信する

コメントを投稿