旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

行列のできるお店へGOGO

2016年03月27日 | 宮城県南
お天気の日曜日 みんな お散歩 できたかな。

はんは、行列のできるお店へ 行ったよ。

早起きして、10時30分 開店時刻 ちょっと 過ぎちゃった。

シフォンケーキのお店 みゆキッチン。



もうちょいだ。



まだだった。



はんの番だ。
くださいな。いちご
チーズってありますか?



カスタードクリームかぁ。

チョコレートなしの。


シフォンパフェ


げんにぃと食べる

マジスト見てな~
みゆキッチン1
facebookで、削除されたよ。曲かなぁ~。
で。2本になりました。
みゆキッチン 2

次は、唐揚げに並んだよ。








たらふく食べた、おっかぁは、るびー 掃除して、洗ったり、大量に洗濯してた。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-03-28 10:49:56
自分は、ケーキよりも
唐揚げが大好き!!!
毎日、食べても飽きないよ。
ワンコと一緒に並べるなんて
みんな良お店だね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-03-28 12:00:18
行列しないと買えないシフォンケーキ
おいしいんだろうなぁ~~~
げんちゃんと一緒に食べてるね~(笑)
からあげも うまちょーーーーーっっ
はんちゃん ちゃんと並んでて
かわいすぎる~~~~っっ
返信する
Unknown (すみこ)
2016-03-28 20:52:14
行列の出来るシフォンケーキ、
すっごい美味しいんだろうなぁ~。
シフォンパフェもすごい、気になる~~。
ハント君、お裾分け嬉しいね~。
だって一生懸命並んだもんね(^_-)
ケーキもいいけど、唐揚げも気になる!
めっちゃ食べたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿