旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

チワワん友 ななちゃん

2017年06月04日 | はんとの日記
はんとです。

あれから いろいろ ありまして お出かけもしたし おいらも 忙しい。

おっかぁは、チェリーちゃんのことで、いろいろ お話をしていました。

今日は、2週連続 ご対面の



ちわわん 友達 ななちゃん💜大接近〜💓
ななちゃん フードちょっと残して ごちそうしてくれたよ。
盗み食いとは、言わない。

おっかぁ は、ななちゃんに まだ 避けられてる(笑)

☆♪☆♪☆♪☆
絆 咲いたよ



スマホ マクロレンズ 使えました。






ウエルカム ガーデン 〜😊 他 草ボーガーデン
6日4日


5月29日の様子


またな〜byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-05 12:44:20
ハントくん、真美に続くチワワ系の
お友達が出来たんだね!!!
ななちゃんは真美みたいに、ガウガウしないから
仲良しになれそうだね!!!
「絆」綺麗だ!!!
写真じゃなくて、本物を見てみたいよ!!!

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-06-05 12:52:51
まろんね ちわわんちゃんと
仲良くできたことないんだよ~~(笑)
ななちゃんなら大丈夫かなwww
ウェルカムガーデン キレイだーーっっ
見に行かなくちゃ~~~
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-06-05 15:21:00
ななちゃん綺麗で可愛いね~
まろんくんと同じでモモもチワワちゃんは苦手っていうか・・・
土曜日の散歩でも珍しくワンワン言って、怖がらせたよ(^_^;)
「絆」きれいだね~~~
草ボーボー
ピンタワ家の庭も負けてないよ(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2017-06-05 22:17:15
ななちゃん、ソファの上でお姫様みたい~。
いいクッションに乗ってるね。
ハント君といい距離感だね。
そうやって同じ空間で普通に一緒にいられるの、
すごく憧れる光景だよ。
絆、綺麗に咲いたね♪
マクロレンズで撮ったのいいね~。
花びらが美味しそうに見えた(^_^;)
返信する
いいね (たく)
2017-06-07 17:53:39
ハント素敵な彼女?解らないけど、2ショット写真良いじゃない)^o^(
たくは、今週新潟県地区現調【施工業社さんへの説明会かな】で長岡ホテルを拠点に柏崎〜新潟市までD社様局を沢山廻ったよ。
今、新潟駅前でレンタカー乗り捨てて新幹線で東京に帰ります。
海を渡った国からミサイル飛んで来たら、どうしよう( ´∀`)色々考えてたけど何とか無事新幹線乗れるかな🚅

処でハントの彼女素敵だけど絆!【🌸】は、バラの新しい品種かな?
ピンク色で、彼女と同じ位ステキだよ。
返信する
Unknown (マルタ)
2017-06-08 11:22:08
あっというまに、たくさん咲いて素敵なガーデンになったね。
行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿