旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

買ってもらったよ

2017年06月09日 | はんとの日記
はんとだよ。ラン 草ぼー。塗装も完成してないし、かたづけも 進まず お出かけの 休日と
なってます。
そんなこんなですが、いつか 遊びに きてな。

ななちゃん お姫様みたいでしょ〜。チワワ吠えしてたんだよ。
おっかぁも 知らん顔 はんも 知らん顔してたら 近くに来た。
いっぱい 仲良し しようっと 💜

買ってもらった品々 みてな。

まずは、目にいい ルティン 取ろうってことで、パナキュア



おっかぁ パテキュアと覚えてて なかなか 見つからなかった。


おめめ よくなれ〜

あとね


馬肉やっと買ってくれた


歯石とれるクッキー というか フード。わりと うまい

最近 腎臓 大丈夫かなということで





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-06-09 14:52:05
ハントくん、ななちゃんにチワワ語を
教えてもらってね!!!
チワワ語が出来ると真美とお喋り出来るよ!!!
いろんな物を買ってもらったね。
パナキュア、ピクシーにも試してみようかな!!!
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-06-09 20:56:09
はんちゃんいっぱい買ってもらったねー
体に良いものはなんでも試してみる価値有りだよねー
美味しい物ならもっといいけどね〜 はんちゃん!!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-06-10 00:19:01
はんと君、体に良いもの買ってもらったね!
これから暑くなるから体力作り頑張ろうね。
馬肉いっぱいだね~~
うちの子にも食べさせようかな。
(でも)美味しい物たべると、フードだけは嫌よ~っていう子がいるから悩みどころ(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2017-06-10 22:38:56
商品の名前勘違いしてて探せないの、
あるある~、私もよく忘れてしまうんだよ(^_^;)
色々と体にいいのを買って貰ったね。
大好きな馬肉もいいね♪
歯石のとれるクッキー的なフードはいいね。
リクにも食べさせてみたいけど、
この手のは食べてくれるかなぁ。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-06-10 23:29:44
わ~い
いっぱい買ってもらったんだ!
良かったね~
馬肉おいしいよね
モモも生馬肉ずっと食べてたけど、馬肉は太らないって言うのに太ってしまったので、今はやめてるよ
体力つけて夏を乗り切ろうね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-06-11 11:34:14
いろいろ買ってもらったね~~
あっ 馬肉もある~~~
まろんもストックはかかせないよ(笑)
歯石とれるフードなんてあるんだぁ~~
知らなかった~
返信する

コメントを投稿