旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

女装好きかも

2021年10月23日 | はんとの日記
ハッピーハロウィン🎃もうすぐ。
ハロウィンの10月ですね。 
はんとです。

ぎんがの時代は、わんこ同伴オッケーのランタン作りやわんこマルシェ。
ドッグカフェも10月中の土日どっちかぢゃ 巡りきれないくらい 宮城にあるし。
ドッグランも どこに行くと悩むくらいある。
ほんと びっくりだよ。
羨ましいぞ。

ランタン作りは、草刈りがまにじゃれつくようなぎんがぢゃ 危なくて無理。
お家ハロウィン🎃👻いつかやりたいなとは、思うものの
何もデコレーションしてないなぁ。

ぎんがのはじめてのハロウィンは、
 ドッグカフェで ハロウィン🎃👻写真を撮りに行くいう ミッションを開始。

毎日 散歩に服着せられるのやだ〜と暴れる ぎんが
ハロウィンの服 ズタボロするかもと 心配したら 。。。。

ハロウィン女装まんざらでもない様子




8年-5前位 前の ペッパラのハロウィンドレスいいよな〜。
ここ何年か 雰囲気違う。
イベントは、女装がぎんが良さそうだな。
ハロウィンも
クリスマス🎄ドレスも いっぱい集めておけば良かったなあ。
アプリのリサイクル まだ かーさん やったことないけど
チャレンジゲットできるといいな。

はんのは ゆるゆる




お散歩も
気が向いてれば 楽しめるようになってきたよ。






今日は、 2021.10.24 錦ケ丘ヒルサイドモールのわんこマルシェに午前中行って
午後は、K9パークのドッグランに 行くらしい。

ぎんが 買い物修行とカフェ修行の日。
つまんない 遊びたい (ぎんが)
うるさい!おとなしくしてなさい(かーさん)

ランは、お友達に吠えたり 攻撃したり しない 良い子さん。

どうなることやら 行ってきます。

かーさん すみこさんの真似しつ 買った マスクケース 持ってくよ。






かーさんの五十肩 
痛み止めの注射打てないし モーラステープもダメ。
ふつうの市販の湿布は 大丈夫だから 湿布したりが良いかも。
整骨院は、はじめの2回 院長先生で、続けたら 治るし リラックスもできるのかな〜。
次2回 新人?修行中の整体士 むちうちみたいになって 肩も悪化。
ぜんぜん 治したいに向き合わずな感じで、ダメだ。整骨院。
予約キャンセルだと思うも キャンセルの電話できず
5回め 22日 違う整体士さん 副院長?治したいに向き合ってくれて
今までの治療と違うやり方 痛む左肩の方を集中的に。
左も使うようにと アドバイスされて
ぎんがとの 引っ張りこ ボール投げ 左 使って見てる。
次も この整体士さんなら 良いんだけどと。
まだ 予約入れてないみたい。

それじゃ またね。
急に寒くなって 宮城は 暖房が必要だよ。
みんな 冷えないように あったまってこ。

byはんと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2021-10-24 09:57:15
女装姿の銀河、こころなしかうっとり顔?w
だんだん散歩楽しめるようになってきたんだね~よかったよかった!
やんちゃ坊主は銀河のキャラクターかな😁
それはそれでかわいいよっ
五十肩、つらいね。。
私も始まってるな。
あがりづらい、腕回せない、首肩つながってるからそこら辺が全部硬い!
整骨院、整体院は私も失敗多いよ。
結局、根本治療するためにはお金かかるし、病院じゃないから特に保証もしてくれない。
箇所によるかもしれないけど、坐骨神経痛については整形外科・リハビリ科でもだめだった。
筋力つけるのが一番!ってことで、今は毎晩プランクしてるよ。
なかなか難しいねぇ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-10-24 13:36:01
まだ肩つらそうだね
なんかある日ふっと治ったと
聞いたこともあるけど
どうなんだろうね。。。
自分にあう整体師さん ご指名でいこうっ

銀河くん
ランでいい子なんだぁ
お友達とも仲良くできるのかな
お散歩もできるようになって
どんどん成長してるねっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-10-24 15:45:08
銀河くん、いっぱいお出かけ嬉しいね!
若いうちに、いっぱいお出かけしていろんな経験をして
立派なワンコに成長するんだから頑張るんだよ!
一度、整形外科に行った方が良いよ。
確か注射は痛み止めじゃなくて、ヒアルロン酸だと思った。
辛いと思うから早く行ってね!
返信する
Unknown (すみこ)
2021-10-24 16:01:39
ドッグカフェにドッグラン、いっぱいあっていいな~。
銀河君、今からたくさんお出かけして、
たくさん慣れていくのがいいね。
ハロウィンドレス、いいね、可愛い~~。
最近ペッパラ行ってないんだけど、
今のデザインはちょっと違う感じなのかな。
あ、マスクケース、買ったんだね。
いいよね~、これ可愛い♪
肩は大丈夫かな?
私は腱鞘炎のリハビリに整形外科に一時期行ったけど、
人によって施術がイマイチでホントだめだったよ。
結局行かなくなった。
早く肩、治りますように!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-10-26 21:50:05
銀河くん可愛い洋服似合ってるよ。
一歳までは貴重な時間だよね。
遊んだり食べたり学習したり、てんこ盛りだ~
はんちゃんの洋服はまだ大きいんだね。
銀河くんの所はチョット寒いけどワンちゃんにはちょうどいいねぇ。
首肩の痛みは辛いよね。
なんだかんだ、あちこち痛くなるよ私もね。
新米の子、私も失敗したよ。
返信する

コメントを投稿