旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ドッグラン使えるようになりました

2017年09月24日 | はんとの日記
こんちゃ はんとです。
今日は、おっかぁが、お友達のお墓参りと お線香つけに行って
はんは 留守番。
お友達に託した おっかぁがひろったにゃんこ 20歳 だって。長生き頑張ってるよ。
友達のお母さんは、おっかぁの友達と そのお姉さんに 先立たれ 、 お孫さんもいないし お母さん と にゃん の
ふたり暮らしになってしまったそうだ。
おっかぁは、にゃんに 長生きで 親孝行だなと、つい 言ってしまったらしい。

あ。ワイルド1にのセールに行けなかったな。
おっかぁは、ドッグランの草刈り頑張って シャンプーの予定が 変更になった。
でも 耳のとこ 汚いから すぐ 洗うと。いつも 清潔にしてくれろ。
はん 耳の毛玉 コームされて 痛かったぞ。

💖ピクシーパパさん レジーナシャンプーは、みんなで いい湯♨️だな♬できる 檜風呂かな。
頭に 手ぬぐいのせなくちゃだ。
マイクロバブルバス ちゅーのにも 入ってみたいけどな。

昨日の彼岸花まつりの ひとコマ

おばぁちゃん マンゴージュレ はんも 食べますよ。
これは、おばぁちゃんの と 言われてるとこ。


おっかぁから ちょっと もらったよ。

では おっかぁの草刈り チェック〜

草ゴミ もう ひとかたまり あるよ。



おっかぁの草刈り ちょっと見てたけど あと 寝ちゃった。



ぐっすりこん

そして 起きたとこ〜😊




ライト設置





ライト そこ やっぱり ダメだ〜と 移動





どうでしょう??? ↑

新しいベッド 買ってもらうけど これが好き



うちの彼岸花 ひとつ 咲いた

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-25 11:27:00
長生きが最高の親孝行。
何も望まないから、ピクシー逹には
長生きして欲しいです!
ハントくん、ドッグラン綺麗になったね!
ピクシー逹を連れて遊びにいきたいよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-09-25 22:10:06
にゃんこちゃんには長生きして、
ずっと一緒に居て欲しいよね。
ドッグラン、すごいね~、使えるようになった♪
整備するの大変でしょ~、お疲れ様。
ライト、雰囲気出る~。
いいね♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-09-25 23:41:45
草刈り、お疲れ様でした
頑張って綺麗になったね!
ライトも素敵だね
にゃんこちゃん、お友達とそのお姉さんの分まで元気で長生きしてお母さんを癒してくれますように・・・。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-26 11:38:33
にゃんこ 長生きだーーーっっ
親孝行だね
わんこチームも負けてられないぞ~~っ!!
草刈り がんばったね~~
かわいいライトも設置したんだね
イイ感じだーーーっっ♪
はんちゃん いっぱい走らなくっちゃ

返信する
Unknown (マルタ)
2017-09-26 12:02:11
ライトも設置してどんどん素敵になるね。
草は刈っても刈っても生えてくるよね。
お疲れさまでした。
はんと君、新しいベット買ってもらうんだね。
いいな~~
返信する

コメントを投稿