旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お花見

2016年04月10日 | 宮城県南


宮城県柴田町 船岡城址公園にきました。
死ぬまでに見たい47都道府県の桜の景色
景色のとこにLINK入れたよ。
に、選ばれたということで、ケーブルカー並んでたよ。

毎年 ひとつ 見れても 47年 かかるということ。桜前線と旅したいな。











ラブラドゥードゥル かわいい






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-04-11 00:12:07
桜、素晴らしすぎるね!!
ほんと死ぬまでに見てみたいよ
47年。。。
もう1回、生まれてこなくちゃ。。。
返信する
Unknown (acefeel)
2016-04-11 10:13:05
ピンタワちゃん 待ってるよ。
桜の季節に ぜひ いらしてください。
桜と天気と どんぴしゃ 絶景に逢うの
難しい。だから こそ 桜 なのかなぁ。
桜の季節 最高。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-11 12:00:31
ハントくん、桜きれいだね!!!
やっぱり桜は、日本人にとって
特別な花ですよね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-11 13:16:45
リンク先みたよ~~~
どこも ハンパないキレイさだね~~
ここもいいね~~
ケーブルカーから桜見れるなんていいっっ
はんちゃん かっこよく決めてるし~~
返信する
Unknown (chocoママ)
2016-04-12 20:51:31
ここから見る桜凄いよねー
また行ってみたいな(^^)
こちらは今八重桜が綺麗だよ!
返信する
Re:来年 (acefeel)
2016-04-12 21:00:27
chocoにぃ 来年 いっしょに 見たいな。はんと
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-15 22:33:30
死ぬまでに見たい桜。
リンク先見たよ、綺麗だね~。
ず~~っと続く桜、素晴らしい♪
見に行きたいな~。
返信する
Re:すみこさんへ (acefeel)
2016-04-15 22:49:50
来てね。いっしょにお散歩しよう
返信する

コメントを投稿