旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お庭も春

2016年04月08日 | 日記
枝垂れ桜とはんとは、はんと 片手で持ち上げて、iPadの角を胸で押さえて、
シャッターを押したよ~。

ソメイヨシノも、オオヤマザクラも 見たいよ。


はんとだよ。撮されてる感たっぷり。









水仙 いろいろ いてはります。



おまえも モデルしろよ。ダックスちゃん背中だよ~。





スミレの花~咲く頃~~♬ って、おっかぁ歌うけど、
この続き聞いたことない。美しいメロディーと声で聞きたいもんだ。
宝塚の歌らしい。



目開けろ~~は、虐待だぁ。
すみれ かわいいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-04-09 00:22:12
片手で抱っこなんてすごいね~
”水仙いろいろいてはります”って(笑)
関西弁になってるし
すみれのは~な~咲く頃
そうっ!宝塚歌劇団の歌だよ
今度こっちに来たら見に行ってみる?
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-09 12:51:00
は~~~~ん
って呼びながら 写真撮ってる
姿が目に浮かぶょ~~(笑)
はんちゃん モデルばっちりだもんね
水仙 いい香りだから大好きだ~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-09 16:46:35
ハントくん、お花きれいだね!!!

お天気が良いとピクシーも
眩しがって大変だよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-09 21:56:27
撮されてる感たっぷり(^_^;)
そうなんだよね、そうなるよね~。
リクも無理矢理お付き合いしてくれてる感じ。
片手で抱え上げつつのiPadの構え方もすごいね。
工夫してるね~。
すみれの花、可愛く咲いてるね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 20:37:06
水仙いっぱい咲いてるねー
スミレもかわいいな!
はんちゃんモデルご苦労様(^^)
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2016-04-10 20:39:19
あ!名前入れ忘れた!ごめんねー
返信する

コメントを投稿