旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

一目千本桜と電車の動画

2016年04月12日 | 宮城県南
はんとだよ~~。先週の土曜日 パンケーキ食べに行ったら、店内には入れず
テラス席は、使ってないんだって。
店内にしかない席が空くのは、1時間待ちということで、やめた。
はん 待っても留守番だしよ。


飾りのテラス席です。
気が向いたら、カフェ記事にするよ。
わんこオッケーのテラス席になるといいな。

ではでは、一目千本桜 電車が上り下り すれ違うとこの動画です。

仙台方向下線道路大渋滞、動かない様子も合わせてみてね。
徐行してる電車の方が車より速い。

一目千本桜と電車と渋滞


マジスト2

マジスト1




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-13 12:04:58
桜並木、満開できれいだな!!!
こんなきれいな桜が咲いていたら
見物渋滞で大変ですね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-14 14:36:46
桜 見事だーーーーーっっ
この電車乗りたい~~~www
渋滞・・・ハンパないね
こっちはやだな・・・(笑)
返信する
これやん (ピンタワちゃん)
2016-04-16 00:04:07
これこれ、TVで見たのん
すごいよね~
桜のトンネル、電車乗ってみたいなぁ~

テラス席素敵なのに、もったいないね
たくさん、お客さん座れるのにね
暖かくなっても使わないのかなぁ
返信する
Re:これやん (acefeel)
2016-04-16 01:13:24
わーい。テレビで見てもらえて嬉しいな。いっしょにお散歩しようね~。船岡城址公園のカフェは、テラス席わんこオッケーだよ~~。
返信する

コメントを投稿