旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

光きたぞ

2017年08月03日 | はんとの日記
はんとです。8月1日 午後 光工事 無事に完了〜〜。
まだ 使えないよ。おっかぁが 設定 やってないから

工事大歓迎〜〜

何してるのさ

こっちだ



警戒体制



見てる


右往左往



こんにちわんこ





しー 葉っぱたべてる



うまサラ〜〜



これが光の線だよ






ワンワンワン


工事 終わりですか


ばいばーい



任務を完了


全て良し👍

楽しき日でありました。

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-03 12:34:52
マンションだと工事は簡単だけど
さすがに一軒家の工事は大変だね!!!
うちも光だけど早いよ!!!
早く設定しなきゃね。
それと家にいる時は、タブレットは
無線LANで家の光を使った方が絶対に良いよ!!!
返信する
ご無沙汰です (ピンタワちゃん)
2017-08-03 13:36:43
ハント君警備ご苦労様でした
光来たんだね
うちはドコモ光じゃなくてNTT光だよ
ピクシーパパさんが言うようにタブレットは無線LANで使ってるよ
外出時はポケットWi-Fiです
早く設定出来るといいね

体調が優れないのでご無沙汰ばかりだけどゴメンね
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-03 14:45:28
光おめでとーーーっwww
サクサクいなるねっ
無線LANでじゃんじゃんタブレット
使えるし最高だ~
はんちゃんも警備ご苦労様ーーーっっ
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-03 20:29:29
光の工事、無事終わったんだね。
よかったね~。
早く設定終わって、さくさく使えますように。
ハント君、警備お疲れ様。
返信する

コメントを投稿