旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

セールぢゃなかった

2017年08月08日 | はんとの日記
7日は立秋だった。8日は、台風の雨。はんとです。
楽天スーパーセール前に 買ってしまったのは はんのせいじゃないもん。



おやつとメインフードのごはんにかけるやつ

はんなんて キャンプはいつも レトルトカレーのようなもん。

おっかぁも 簡単で良いのだ。シーチキンご飯にかけて食べろ。

でもなぁ おっかぁと しゃぶしゃぶ たべてぇな。


ペッシーツ台


水遊びの道具入れ の袋
夏っぽくないけど。
これ まだ 使ってない。夏 終わっちゃう。電動ポンプの方が高かった。


USB電源の電球


わりっと 明るいよ



ジャグスタンドも 購入予定中。台 だらけ?
検討中だった 三段ラックの追加購入はなし。
だんだん うちは これでが 決まってくる。
テントとかに シャラカップとか吊るす カラフルな紐?
カラナビコード ?
やっぱり欲しいらしい。

光のことは おっかぁ 何もやってないよ〜〜。

11月には るほぽの森の キャンプ場が冬季休業になるし 今 いっぱい 行かなくちゃ。
今年は、夏の 行きつけのキャンプ場ができた。

福島にも川遊びできる キャンプ場あるから 行ってみようかと 検討中。

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-08 11:19:56
うちも、スーパーセールの前夜祭で
現金値引きの松屋の牛丼30食買ったよ。
1食200円以下だったよ!!!
後は、スーパーセールが始まってから
ピクシー達のサプリを買ったよ!!!
仙台は涼しいんだね。
こちらは暑くて大変だから羨ましいよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-08 11:29:54
セール前だけど はんちゃん
いっぱい買ってもらってよかったね(笑)
まだまだ夏は終わらないから
水遊びできるよ~~
キャンプ満喫だねーーーっっ
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-08 21:25:11
セール前に買っちゃったんだ~、
それはちょっと残念だったね。
でもハント君、いいの買って貰ったね~。
キャンプ用品も増えてきてるね。
色々快適にキャンプ出来そう♪
返信する

コメントを投稿