旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事 6日め

2017年01月24日 | ガーデン
2017.1.23 月曜日

大工さんの工事は、月曜日 火曜日 水曜日 となりました。
おっかぁ 月曜日は、午後外出。
火曜日と水曜日は、半分 休みをとりました。

本日も 晴天なり。昼〜。


おっかぁ 塗り塗りした 屋根の木 上がった





エッサホイサ

はんとは、中から入ってね〜降りないよ。とおっかぁ 表のデッキの方へ。



はーいって、ちゃんと どろどろのランに降りずに
中のサンルームへ。
おりこーさんに できた 再現 写真であります。


大工さん 大好き〜❤️
お疲れ様〜のご挨拶する〜。


屋根〜できるとこ




屋根 透明ポリカじゃなかったのね。
紫外線 降り注ぐ サンルームより良いか。


うーむ


しつこいようですが、入りたいのです。


屋根から 星⭐️見えないよ。
外に出れば 見える。そもそも 星⭐️ここじゃ 見えないからいいや。
星は、キャンプ場で見る 楽しみ⭐︎としよう。


これなんだろう

こっちは何かな

工具あった


ソーラーライト いいだろう


レイアウトは、こんな感じ〜コーナーに椅子は、はんの案だぞ。



椅子がベッドにも 変身するように おっかぁ 考えてたよ。

新しいサンルームは、壁面 ガラス張りじゃないから、寝れると思う。

お泊まり会 ありっ。

動画〜

職人さん歓迎

by はんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-24 09:43:54
おっかぁがペンキを塗った木が
屋根になるなんて、愛着が湧きそう!!!

お泊りが出来るんだったら、仙台に遊びに行った時
ピクシーと真美が一緒に泊まる所がなかったら
ハントくんの所に、お泊り保育をお願いしようかな!!!

ブログ村、メンテナンス中でポチっと出来なかった・・・
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-24 11:47:57
はんちゃん 素敵なの作ってくれる大工さん
大好きなんだね~~
大工さんもはりきっちゃうかな(笑)
天井がクリアだと 夏暑いから
これでいいよね~~~
完成したら パジャマパーティとかいいな~www
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-24 22:20:27
一生懸命塗ったから、屋根になった所をみたら感動するね~。
ハント君、お利口に大工さん達を接待してるね。
リクだったら爆吠えと噛み付きで、お客様はもれなく撃退しようとするから、こうはいかないだろうなぁ。
完成するの楽しみだね♪
一番にお泊まり会に行くのは誰だろうね~。
返信する

コメントを投稿