旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

RVリゾート猪苗代湖モビレージ 出発編

2017年08月21日 | はんとの日記
おっはようございます。はんとです。時々雨はあったものの 晴れた 暑ぢぃと思うこともある
ちょうど良い気温の キャンプできたよ。\(^o^)/

2017年8月19日-20日 一泊 猪苗代湖モビレージへ 土曜日 出発〜の 朝。
雨。また 雨。どう見ても どこを見ても 雨〜。

晴れ☀️はないのか。。。


8時に出るつもりが 10時になって、アリアナちゃん ♬ 聴くと言ったら
スピーカーとBluetoothつながらない(>_<)とかって。スピーカーなしで聴いてったけど。

ナビの案内で 土湯峠越え 濃霧。濃霧は 行きも帰りも でした。
40キロ 走行 前の車が 見失わないように。恐る恐る。
おっかぁ 頑張ってたよ。雨と霧 の 連続。どよ〜ん。

土湯峠のトンネルを抜けたら 晴れてんの☀️ ビックリ‼️
ららららん。

テント設営に 手間取ってるうちに 雨になった パターンがあったので、まず 散歩へ出発〜😊


喉乾いてる


あった。ジャングル散歩。虫に刺されそうだから 秋になったら 来てみよう

可愛いのあったから パチリンコ


お散歩 わんこ どこでも オッケー👌嬉しいぞ〜。


チェックインのときに 50周年記念のマグカップをいただきました。嬉しい。
湖畔のキャンプ場の中で トップレベルを守り続けて 50年。素晴らしい。
どのサイトも 雰囲気がいろいろで、楽しそう。


湖畔だったり。

森だったり 。奥が木立の中で 日陰 風除け 良さそう。
風が出てきて しっかり ロープ 張りました。そんなに 強くはならならかったよ。


今日は 湖畔のC


設営待ち〜あぢぃ

サイトには 椅子とテーブルも設置されてるよ


水があるのも 便利〜😊




テント完成〜。
今回は おっかぁ 1時間ちょいぐらいで 荷物少なかったので 準備できたよ。

そして。遊びに GO

続く〜

ミンミン蝉の声を今年の夏 はじめて聴いたような
宮城は、ミンミンなしで、ヒグラシが鳴いてた。

やっと 夏 はんの夏 来たっ。

またね〜

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-21 11:17:52
毎週キャンプだねっ♪
ここいい感じだ~~
水道あるのもいい~~
テント設営 もう完璧だねっ
すごいよ~~~
はんちゃんの夏が来たーーーっ♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-21 12:07:18
ハントくん、2週連続でキャンプだ!!!
ピクシー達が羨ましがってるよ。
テーブルもあって、良い所ですね。
テントも素早く設営出来て良かった!!!
どんな遊びをしたのか楽しみだ!!!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-21 12:30:59
いよいよ夏到来だね。
テントの中も充実して色々揃ってるんだね。
近くにスーパーとか無いわけだから、万全にしておきたいもんね。
はんと君、お友達来るのが楽しみだね。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-21 20:59:41
キャンプ満喫してるね~。
テント張るのも慣れてきて、
早く出来るようになってきたのかな。
どこでもワンコOKなのも嬉しいね♪
水道があるとすごく便利そう~。
返信する

コメントを投稿