旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

たいへんだ たいへんだ

2017年08月23日 | はんとの日記
おっはよ〜ございます。はんとです。
たいへんだ。たいへんだ。
おっかぁが、たぶん四十肩五十肩になったらしい。
テント張れるのかなぁ。
利き手の右手 の 二の腕の内側が、使おうとすると イタタタタッてなって
21日イタッて夜なって 22日 あれ〜腕前に出したり 速い動きに痛む
これなんだって 調べて、四十肩五十肩ってやつかと。
23日の朝は、髪の毛 アップにできないと。。。(>_<)
キャンプに行けるかな。今週末 テントできるかなぁ 心配だ。

はんを抱えて 歩いて 落としたらたいへんだし 浜辺でくつろいだりするとき
荷物持って行きたいし キャンプカートを早々荷物もゲットしようと見てたら、
屋根あるのがあって 屋根あるのいいとなったんだけど、大人の人間が乗れるほど
でかい。
屋根なしの小型を選んでも タイヤがあるから けっこう がさばる。

ならば。げんはんで使ってた 初代ドッグカートをキャンプ用にしたらどうかと。


使い込んでるけど 壊れてない。げんの姿が目に浮かぶ 宝物 宝物 ただ 置いて置くより
連れて行こう。
ということになった。
げんにぃと いつも いっしょのカート キャンプデビュー。

キャンプ用品と名前のついたものじゃなくても かっこいいに 決まってる。

買わない 選択〜😊
次は、買っても良かった 話〜

と思ったけど おっかぁの仕事行く時間になった。時間切れだ。

またね〜

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-23 11:11:15
おっかぁ、大丈夫???
自分は四十肩の時は、病院でヒヤルロン酸の
注射で、一発で治りました。
五十肩の時は、病院に行く暇がなかったので
モーラステープを貼って、1ヶ月位掛かって
治しましたよ!!!
ゲンタくんのカート、一緒にキャンプに
来てるみたいで良いですね!!!
どこに行くのにも、ゲンタくんも一緒だ!!!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-23 22:03:09
四十肩だとしたら長引くね。
ピクシーパパさん、ヒアルロン酸注射で治ったんだね~
私も知ってれば良かったな~
すごく痛かったです、それも長い間。
しかも、次は反対の肩でした。
ゲンタ君のカートいいね!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-23 22:39:50
四十肩かぁ、急になっちゃう感じ?
注射してもらったら治るんだ。
いいこと聞いたね、病院行かなくちゃ。
テントを張るのも大変だし、
ハント君を落としちゃったらもっと大変だもんね。
ゲンタ君のカート、使うのいいね。
一緒に行くんだよね~♪
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-24 13:47:37
肩痛くなっちゃったんだね~~
キャンプで腕上がらないと
すっごく困るから早く治さないとだ~~
ヒアルロン酸注射ってゆうのもあるんだ~
それで治ったらいいよね
病院で相談してみたらいいかも~~
返信する

コメントを投稿