旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

るほぽの森 キャンプ最終日〜

2017年08月19日 | はんとの日記
はんとだよ〜😊8月16日 るほぽの森 2泊の夏休みキャンプ 撤収日。

晴れてきた\(^o^)/ がしかし。家に着いたら 土砂降り。
おっかぁは、ずぶ濡れで 荷下ろししてたよ。止むの待ってらんないと。


おはようございます





テントの周りを一周 散歩


飯食って


休息


そして。今しか ないっ。


準備オッケー


冷めて



おっかぁが、冷たくて入れない 川へ


凍る。。。


この川 きれいだ。

るぽぽの川は、名取川の源流で、北川というらしい。

もーにぃ なら じゃぶじゃぶ行けるかも。さすがのもーにぃも 凍りつくかな。

おっかぁが、お兄ちゃんたち はんばっかり いいなって 後ろ蹴りされてるんじゃない?って。

それは 秘密。

もーにぃやげんにぃと 水遊びしたり かけっこしたり したいな。
ひとりぼっちんになった はん かわいそうでしょ。







そして。撤収〜



退けないもん
壊しちゃ
ダメ



チェックアウト



風のドッグラン 行きたい


ここは 風のドッグランではなーい


るほぽの隣接スキー場駐車場ラン


だーから 風のドッグランは ここではない。ただの駐車場 じゃん。



ここも 悪くはないね。スキー場やってない時〜良いじゃん。
るほぽの森の森ドッグウオークできるといいな。



また 来よう〜


バーベキューにもプロ技あったんだ。

おっかぁ 調味料で 冷蔵庫いっぱいになるって言うんだ。
それで、コールマンのクーラーバック 買ったんだけど。
やっぱり クーラーボックスか冷蔵庫 欲しいなと。

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2017-08-19 22:07:31
ハント君、水着着たんだね、いいね~。
でも、川、冷たかったんだ。
せっかく雨がやんでも、気温が上がらなかったんだね。
水も綺麗だしいいな~、泳ぎたい、リクが。
今度はお友達とキャンプして一緒に泳がないとね(^_-)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-20 11:34:35
冷たそうな川だぁ~~
でもキレイだから気持ちいいねっ
水着も着れてよかった♪
はんちゃん 似合うwww
おっかぁも入れるくらい
いいお天気だったらよかったのにね~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-20 15:37:01
ハントくん、良い所だね!!!
うちは運転出来ないから、こんな良い所に
キャンプに行けるハントくんをうちの二人が
羨ましがってるよ!!!

ハントくんは生まれた時から、兄弟がいたから
一人は寂しいよね・・・
真美もそうだから、いつもピクシーに威張ってるけど
ピクシーのありがたさが、まだ分ってないのかな・・・
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-20 16:42:38
水、冷たそうだけど綺麗だね。
水着も似合ってるよ!
いいね~あっちこっち連れてってもらって。
返信する

コメントを投稿