旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

抱っこん♫抱っこん♫

2021年08月21日 | はんとの日記
はんとです。

⭐️ピクシーパパさん ナイスなアドバイスありがとうございます😊

ひとりっこは、何かしら 苦手科目があるもんだと思うんだけど、
ピクシーくんは、パーフェクト💯
良い子すぎて びっくりん。 
いろいろ参考にしたいとかーさんが。
ご指導よろしくお願いします。

ギンガは、抱っこされるのも嫌で 身体を固定されて
身動きとれないの やだやだと暴れないためにも 
抱っこ作戦は良さそうということで

惜しみなく抱っこんしようということに

歩かないもんだ


はぁはぁ
やだやだ

抱っこん ご満悦顔



おとなの歯🦷
おろせ〜


歩いた




抱っこんも悪くないね

お花〜






頑張れ〜

byはんと 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2021-08-21 09:13:16
おぉ‼️抱っこ作戦大成功かな⁉️
お花もくんくん、散歩楽しいね~銀河❤️
返信する
Unknown (マルタ)
2021-08-21 09:53:32
歩いたね。
モニカと同じだな~って思って。
うちもやってみようかな。
銀河ちゃん大人っぽくなったね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-08-21 13:14:43
かわいいーーーーっっ
抱っことお散歩繰り返して
いつのまにかどっちもOKになると
最高だねーーっっ
まろんは 毎日のお散歩は
早々にあきらめちゃった(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-08-21 15:58:51
家から少し遠くまで抱っこして行って
帰りは、いろんな知らない道を歩くのが
ピクシーの散歩でした。
知らない道は置いて行かれたら大変なので
自分としっかりアイコンタクトして歩きましたよ!
少し続ければ抱っこも散歩も大好きになりますよ!
返信する

コメントを投稿