旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

いかなごのくぎ煮

2016年03月30日 | 日記


ピンタワちゃんから、いかなごの釘煮 届きました~。
やったぁ。
いかなご専用のパックだよ~~。
わーいわーい。
限定品 嬉しい。



はんも食べる。ねえ。見るだけ。



いかなご見せてのマジスト

ピンタワちゃん ごちそうさまです。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-03-30 09:20:15
うちにも届きましたよ!!!
専用の箱とタッパーを見て、お店屋さんから
送ってくれたのかと思っちゃいましたよ!!!

春の風物詩、ピンタワさんに感謝です!!!
返信する
ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-03-30 12:44:32
専用の箱は、ピクシーパパさんち 特別だよ~~。嬉しいねっ。
専用の箱はなかったけど、パックに 瀬戸内のいかなごのくぎ煮ってあって
嬉しかった。
返信する
記事ありがと (ピンタワちゃん)
2016-03-31 00:15:58
記事ありがとう
箱が専用で無くてごめんなさい
1個ダメにしてしまって、家にレターパックがあったから使いました。
こちらのブログはいっぱい記事アップしてあるね
全部読んだけどコメントここだけですみません
返信する
Re:記事ありがと ピンタワちゃんへ (acefeel)
2016-03-31 07:09:20
おいでやす。記事にしたよ~~って、メールしよっかと思ってたよ。
こちらこそ、コメント してなかったり ごめんね~。
箱はいいよ~~。パック が あって、嬉しかった~~。
美味しくいただいてます。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-03-31 11:43:06
そうそう 専用のタッパーって
すごいよね~~~
私も一瞬 お店のかと思ったwww
しばらくは うまうまいかなごライフ
楽しめるね~~~♪
返信する

コメントを投稿