旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

桜早く咲きそう

2016年03月31日 | 日記


カタクリの花が、咲いたよ。



水仙たちも。

るびーの飛び石直ったよ~~。
代車 アクア~。乗り心地 良かった~。



こーゆーのも ときどき乗りた~~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-03-31 21:51:35
ちらりほらりと花が咲き始めて、
春が来たな~って気がするよね。
台車、アクアだったんだね。
普段キャンカーに乗ってるから、
全然感じが違うだろうね。
ハント君、アクア乗車記念。
蓋、閉められたら面白くないよね(^_^;)
返信する
Re:リクママ~ (acefeel)
2016-03-31 21:56:21
アクア 乗った~。病院かと思って どきどきしたよ。
フタ閉められるとドライブつまんない。
はんと
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-01 10:48:33
ハントくん、お花きれいだね!!!
もうすぐ楽しい春が、やってくるね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-01 11:42:49
代車ライフも楽しいもんだよね(笑)
普段乗らない車に乗れるしね~~~
しかも 楽しんだ後は
ルビーたん NEWガラスで復活だもんね
また いっぱいお出かけだぁ~~♪
返信する

コメントを投稿