旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガォ~

2016年03月28日 | 日記


おっかぁ iPhoneとスプーン 左手に持って 取れたよ~~



シフォンケーキ うまっ











おかわり~~

陽射し 眩しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-03-29 09:46:41
ハントくん、美味しいものを
目の前にしたら、ピクシーも大変だよ!!!
鼻の頭にクリームをつけて可愛いな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-03-29 11:52:45
はんちゃん
一緒にアイス食べて
はんちゃんが 私の足でお口を拭いてたの
思い出したーーーーっ(爆笑)
ガブーーって食べて いつもクリームが
ついちゃうよね~~
かわいすぎるよ~~~~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-03-29 22:57:02
すっごく上手に食べてるね~。
そして、すっごい激写、ナイス!
美味しそうな表情がいっぱい。
おかわりの写真、いいな♪
返信する
Re:まろんままさん (acefeel)
2016-03-31 21:42:05
思い出した~(笑)お口の周りきれいにしたくて。ふきふきさせていただきました。ありがとうございます。また、たべたいです。はんと
返信する

コメントを投稿