旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

こどもの日だよ

2020年05月05日 | はんとの日記
はんとです。こどもの日〜♫
こどもの日は、はんが 頑張る日 みたいだ〜。   

撮影日 2020.2.2 朝

カフェ友さんに柏餅もらった。
かーさん 柏餅 好き だよ。良かったね。
桜餅🌸って食べ逃すけど、柏餅は逃さないよね。

はんがいれば全てのことは幸せと語るかーさんに
はんちゃんもそう思ってるよと。
私が犬だったら、かーさんの子になりたいと
カフェ友さんが言ってた〜良かったね。かーさん。


元気な時に 賞状とお写真したかった。
表彰状の名前の先生 太郎にぃの腎不全の治療ともーにぃの椎間板ヘルニアの
治療をしてくれた先生だって。縁のある先生の名前 嬉しいな。

マルタファミリーからいただいたお花 ドライフラワーにしました。



お花は、あと3つ そろそろ限界。明日 ドライフラワーかな。
 
きれいだね〜ありがとう💖

そろそろ パスポート 準備しなくちゃ


限りある時間

byはんと 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-05 13:37:29
表彰状 縁があったんだね。。

私もはんちゃんは かーさんの子で
すごくしあわせだったと思うよ!!
だからきっとまた戻ってくるね!!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-05-05 19:12:07
表彰状がいっぱいだ。
はんと君、ご長寿犬の表彰はすごいことだよ。
大好きなかあさんの頑張りに十分応えたね。
かあさんは、あともう少し一緒に頑張りたかったようだけどね。
私も、もう少し応援したかったよ。
でも、今のお顔を見てると、今までありがとう、しか言えないよ。
幸せだったね。
生まれ変わっても、また、かあさんの子だ。
我が家の4ワンのこと忘れないでね。
ぷーさんがいっぱいで寂しくないよね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-05 19:18:17
ピクシーも生まれ変わって帰って来るんだったら
パパのところに戻って来てくれるかな。
かあさんが、ゲン太くんやハントくんを
相棒としたように、真美とピクシーは最高の相棒。
きっと自分には生まれ変わっても分からないと思うけど
きっとピクシーが真美を見つけたように
真美が生まれ変わりを見つけてくれるよね。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-05-05 20:43:43
表彰状、嬉しいね。
長寿の表彰状素晴らしいよ。
ハント君、かーさんの子で、ホントに幸せだね。
たくさんのプーさんが見守ってくれているね。
寂しくないね。
返信する

コメントを投稿