旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-20 09:40:03
いちごジャム、美味しそうだ!!!
ハントくん、いちごミルクは
美味しかったかな!!!
返信する
Re:ピクシーパパさん (acefeel)
2016-04-20 12:31:17
いつもコメントありがとうございます。いちごミルク美味しい。また作ってもらうよ。はんと
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-22 13:13:54
わ~~ ジャムうまちょーーーっっ
紅茶に入れるのかな??
売ってるジャムはあまり好きじゃないけど
手作りは おいしそうだね~~
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-04-23 00:15:18
たくさん作ったね
ジャムにはこれぐらいの大きさがいいよね
1000円、1キロ以上あったのかな?
ジャム作りって簡単そうだけど、目が離せないし、ビンを煮沸消毒したり結構手間がかかるね
返信する

コメントを投稿