旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ペットシーツならある

2021年10月18日 | はんとの日記
はんと です。

おもちゃやティッシュが、ダメならと



食べてないですよ


ぎんがは やってません

兄弟いないと 犯人は キミだけ。

呪いだっ。なわけないだろ
ぎんが 悪い子



ガリカーリ すのこはうまい


はんもそれは かじったな

かーさんは、今日 18日 月曜日 休み。
お天気も良かったんだけど、朝から 耳鼻科。
思ったより早く終わったから、ぎんがと ドッグラン行けるかなと
思いながら帰ってきたのに、しまむらに引き寄せられちゃって
ランに行く時間は、消えた。



名取川の河原散歩





あんどんの松
津波で残った松


そしてかーさんは、次なる病院🏥
乳腺クリニックへ

ぎんがは、お留守番。
ハウスっていうとちゃんと入るよ。

戻って次は 歯医者へ。
土曜日のお休みを病院🏥に使うのもったいないから
平日 仕事帰りに 歯医者に行くこともあるし
整骨院にも行ったりで
ぎんが 留守番長くなって へきへきしてる。

⭐️治るとわかってると気がらく
マルタさん ほんとそうだよね。
歯医者の方は、順番に治療が進んでるか 今たいへんでも
灯りある。

整骨院の方は、行って ものすごく 悪化したみたい。
一時的なものなのか 

病院変えるべきか
治療計画のようなものもない
いったい 良くなるのか 
暗闇で灯りがみえない

首も肩も こるようになってしまい

乳腺クリニックの超音波検査も 痛みをこらえてようやっと。

50肩 一年位で ほっとけば 治るとも聞くし
ちゃんと治療しないと動かなくなるとも聞くし

そろそろ健康診断なんだけど、去年の健康診断のときは
50肩でバリウム検査できるかなとん心配してなかったから
まだ 1年経過してない。

このまま 整骨院に 通って 治るのか
やめた方がいいのか
整形外科に 行った方が良いのか。
通えるとこしか 行けないし。

困ったなぁと 悩む かーさんでした。

整骨院に行ってから なんでもなかった首が、むちうちにでもなったみたいだと。

byはんと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-10-19 20:09:22
銀河くん、みんな同じ。
いろんなものをかじって、良い事と悪い事を
学んで大人になるんだからね!
かあさん、病院通い大変ですね。
整骨院と整形外科だったら、断然に整形外科ですよ!
整骨院は喫茶店と同じくらい店舗があるけど
レントゲンも調剤も出来ないよ。
自分みたな頸椎が悪い患者が行ってもレントゲンもMRIも撮れないから
行ったら揉まれて悪くなるだけ。
自分もそうだっけど、四十肩や五十肩は整形外科に行って
注射を売ってもらえば、痛みも治まるよ!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-10-19 22:41:07
子犬の頃は仕方ないよね。
エネルギーが余ってるのかな。
プールの時はどうだったかな?
食べて駄目なものじゃなければ、少しならねぇ。。
早くカジカジに飽きてくれるといいね。
ミラちゃんもカジカジ凄いよ、でも食べないからまだマシだ。
まあね、いろいろあるよね~
整骨院はあまり治らなかったなぁ。
整形外科は首のばしで私には合わなかったっけ。
首って大事だからね。
シップ貼ってるほうがいいんじゃない?
あと酷い肩こりやもみ返しで抹消神経を痛めたらナボリンSが効くよ。
いろいろ症状がでてるみたいだけど自然に治ることもあるからムリしないでね。
アレルギーにはオリゴ糖いいよ。
送ろうか~?
返信する

コメントを投稿