旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プレゼントお土産特集その2

2015年12月20日 | 日記
chocoひなママさんさんから、手作りおやつダークアップルパイと
こちらも手作りハスカップジャムいただきました~~。

ハスカップジャムは、真空にしてあるということで、まだ未開封。
どうやって真空にしたのかな。
ピーターラビットかわいい。

ダークアップルパイめちゃ美味しいよ。
生クリームつけても美味しかった~。
アップルのお菓子大好き~~。






成田ゆめ牧場の人気の食パンも半分いただきました~~。
半額になってるのが、ちょうど3個あって、お買い得あるよ~買う?
もたもた話してるうちに、1つ売れちゃって、chocoママさんが、
半分どうぞしてくれました。
ミルクの味がして、さっとトーストして、バターつけて美味しすぎ。
このパンリピリピ。

食パンは、半分してもいいし、冷凍してもいいから、半額はすぐゲットだ~。

ありがと~~。

ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2015-12-20 13:48:05
ダークアップルパイ
おいしいね~~~っ
chocoママさん ほんとお料理上手だぁ~
そのパンも超うまうまなんだけどさ~
ネットだとさ 同じのが1000円くらいだったょ~(笑)
でも ミルクの香りプンプンでおいしいよね~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2015-12-20 15:27:13
新鮮な牛乳と美味しいパン
最高の御馳走だ!!!
返信する
パンが・・・ (じゃまいここ)
2015-12-20 21:29:32
うまそーーー!!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2015-12-20 23:45:44
食パン美味しいんだァ~
食べたいなぁ
お高いんだね!
ダークアップルパイ、どんなお味なのかな?
普通のアップルパイしか作れないよ~
返信する

コメントを投稿