旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

冷やしほうとう食べたよ

2016年08月13日 | 山梨
まろんごぅさんとピクシーパパさん 正解です!
カメさんも その 行きたかったとこかな?









ワカサギフライ サービスあり


あひるさん いたよ

美味しかった〜〜♪
リピリピ やみつき〜♪








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨満喫 (kuni)
2016-08-14 08:44:06
今回は山梨満喫してるのかな?
うちはよく山梨通り過ぎて静岡の田貫湖でキャンプしてた!
ほうとう冷やしは食べた事ないなぁ~
はんと君 おっかぁと一緒に旅行で楽しそうだね♪
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-14 11:00:09
暑い時の冷やしほうとう最高だぁ~
ってか 行きたい~~~
去年 玉砕したし~~~(笑)
店内もおもしろいよね~~
いろんなものが置いてあって~~www
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-08-14 13:07:54
当たりましたね!!!
まろんごぅさんのブログでも拝見してるし
あのカスタムカーは、忘れませんよ!!!
冷やしほうとう、食べてみたいな!!!
返信する
Re:山梨満喫 (acefeel)
2016-08-14 15:46:19
KUNIさん 田貫湖で キャンプしてたんだ〜〜♪
良いね〜♪キャンプは、楽しいよね〜
返信する
Unknown (すみこ)
2016-08-14 20:20:22
わんちゃんと一緒にお食事を、っていう看板がとても嬉しいですね。
冷やしほうとう美味しそう~~。
印象的な車だね~。
記念写真撮りたい~~。
返信する
Unknown (カメ)
2016-08-14 21:37:46
そうそう!ここ~✨✨リムジンでお迎えしてくれるんだよね~😊
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-08-15 22:38:11
長い間遊びに来れなくてごめんね
体調崩してどうしてるのかな?って、思ってたら旅に出てたんだ!
それも山梨まで!!
ほうとうって冷たいのもあるんだね
美味しそうだよ~
道間違っても頑張ってまた向かって行ったんだね
その若さが羨ましいよ
シニア料金、いつまでも来ないほうがいいよ
返信する

コメントを投稿