旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ここはどこでしょう?

2016年08月13日 | 山梨
道 間違えたけど、日本一キャンプ場の多い村 どうしに 行って 良かった。

紅椿の湯 源泉で、気持ち いい湯 だったよ〜〜。

さて

ここは どこでしょう?

去年 2回来て しまってたとこ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-13 19:14:06
ふふふっ
私は・・・わかるよ~~~(笑)
あえて 黙っていよう~~~www

いいなぁ~~
一緒に遊びたかったなぁ~~~
冷やし 食べたいよぅ~~~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-08-13 21:49:31
あ、なんかごっつい車が停まっとる!
記憶がくすくすするんだけど、わかんないや~。
ハント君、えらいのに囲まれて写真撮ってる感じだね~。
返信する

コメントを投稿