旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

明日は栗ご飯そしてはじめての夜

2016年09月18日 | はんとの日記
はんとだよ。

キャンプ〜♪栗ひろい。




イガイガ たいへん
裸足だもん



まろんと来た時も ちょい栗あったけど、今回は いっぱいある




明日は、料理長が栗ご飯を炊いてくれる。
朝は、みんなで栗むき大会。

そして。
じゃーん。





今夜は、車中泊じゃない。
はじめての 夜〜♪

テントデュビーな おれ キャンパー 。
ちと
落ち着かない。。。

おっかぁ来るまで、はしっこから 顔だして 待ってた。

おやすみなさ〜〜い

By はんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-19 13:01:24
栗 ちょっと拾ったよね~~www
いいなぁ 栗ご飯っ 
おいしかったかなぁ~~~

テントで寝たんだねーーーっ
新鮮でしょ?(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-19 14:47:29
ハントくん、たくさん栗を拾ったね!!!
栗ご飯が楽しみだ!!!

初めてのテント、寝心地はどうだったかな???
レジーナでゆっくり感想を聞かせてね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-19 20:18:25
栗拾い、いい経験だね~。
たくさんだね、栗ご飯いいね♪
テント泊、どんな感じだったかな?
いつもとはちょっと勝手が違ったのかなぁ。
素敵な夜になったんだろうな~。
返信する

コメントを投稿