旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

初テントはこれだ!

2016年09月19日 | はんとの日記



おはようございます

キャンプ場の朝っていいねっ。

まろんとおそろのテント 見て〜♪

ちょこひなままさんの好きなグリーンでいいね〜って
お部屋に来てもらったよ。







るきんの テントは、カッコイイ!
レジーナ 宴会 楽しみなのであーる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-19 23:56:02
まとめてコメですんませ~ん
お酒の量、半端ないね!
みんなそんなに飲める口なの? いいなぁ~
初テントで寝たの?
どうだった?
低~い折りたたみベッドがあるよね、テント用の
あれがあれば寝やすいよ
こう見えても昔はよくキャンプいったんだぜ~(笑)
キャンプ用品やBBQ用品、全部揃ってたのに次男くんが「あれ貸して、これ貸して」っていつの間にか何もないよ
庭が綺麗になったらBBQしようとおもってたのに。。。
ルキちゃんテントの中可愛いね~
栗拾いはタダでできるの?
栗ご飯は美味しいけど、剥くのが大変だよね~
とにかく楽しそうだ!!
みなさんによろしくね~~~♪
こちらは台風で大荒れだよ~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-20 09:31:01
ハントくん、テントの寝心地はどうだったかな???
なんなでキャンプ楽しそう!!!
雨は大丈夫だったかな???

ブログ村。今日はメンテナンスで
ポチっと出来ないけど許してね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-22 12:33:27
テントやっとデビューできたねwww
真冬ってなると そのテントだと
薄いから ムリかもだけど
それ以外なら大丈夫だよね~~
レジーナ宴会 楽しんでね~~
返信する

コメントを投稿