旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

もうすぐキャンプ〜♪

2016年09月16日 | はんとの日記
おっはよ〜ございます。
はんとです〜♪
15日は、秋晴れの気持ち良い天気だった〜。
キャンプの日も、快晴がいいな。
曇り空でもいいけれど。

19日の芋煮会 雨マーク消えろ!

23日のレジーナには、雨マークないね〜〜♪

準備の品々 ちょい見せびらかし〜♪

これは、スバークリングの日本酒。
一ノ蔵人気のすず音。
冷蔵販売なんだって。たくさん置いてないよ。
販売してた6本のうち1本残して 買ってきた。
すず音だけは、店舗買いの品。
レジーナ行く時も 寄ろうっと。



あとは、全部 取り寄せ〜♪
ままどおる〜♪ うまうま〜♪
レジーナに行く時も 買うか 違うのか 寄り道して 何か〜♪



この梨は、お得にいろいろな種類が入ってるやつと思って 注文したら、
でかいやつきたらしい。
こいつ 高っ。

まっ。いいことにしよう。


じゃまいここさんに 見せびらかし〜♪
現地で撮り忘れる 気がして。
一の蔵 小さい方にしたよ。(⌒-⌒; )



北海道のとうもろし〜♪ボイルして 冷凍した。

一本 食べちゃったそうだ(笑)

水も炭酸も ケースであるよ。

そして。レジーナには、
いっしょにすみこさんと飲もうって約束のワイン!

くんくん。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-16 10:38:09
すず音、美味しいですよね!!!
ここ数年、お正月はすず音で乾杯ですよ。

日本酒も美味しそう!!!
でも飲みすぎに注意、きれいな朝焼けが
見られなくなっちゃうもんね!!!

のんびり温泉に浸かって、みんなで酒盛り
夢は叶えるもの。
実現しますね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-16 13:24:15
もうすぐだね~~
お天気になるといいねーーっっ
お酒に おつまみにもう準備万端だぁ~
たっくさん 楽しんできてねーーっっ
返信する
Unknown (マルタ)
2016-09-16 21:55:36
いろいろ準備してるね。
みんな喜ぶよ。
はんちゃん笑顔だね~梨の香りがしたかな。
返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-17 20:52:16
うわぁ~い、たくさん~♪
ものすごい楽しみ過ぎる~~。
お天気だけが心配だよ~。
台風と共に、なんてやだなぁ。
USJワイン、一緒に飲もう~♪
ハント君、たくさんモデルありがとう(^^)/
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2016-09-18 13:52:35
きゃーーー一ノ蔵やら浦霞やら大好きなお酒が勢揃い❗(@_@)
レジーな晴れそうだね?
楽しみだねー✴
返信する

コメントを投稿