旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ペットパラダイスに行ったよ

2016年01月30日 | 仙台




泉アウトレットにあるペットパラダイスに、初売りには行けなかったけど、
今年になってから、11日と23日に行きました。

以前は、プロパー店は、新作。アウトレット店は、アウトレット品と
別れていましたが、今は、アウトレット店にも新作いっぱい並んでます。
欲しいからのお取り寄せもオッケー。
プロパー店に行かなくなってしまった。
お買い得なアウトレット少ない。。。

DMサイズぜんぜんない。関東や関西のお店には、あるのに。。。
哀しいつぶやき。
店長さんが、はんとのために頑張って、頑張ってDMサイズ入れてくれたよ~。



寝袋ベットも買いました。はんと お気に入り。
こんなん、げんにも買ってあげたかった。
古いベットに埋もれてます。
モデルしないのかぁ。

今日は、モデルするか。





いちごの膝掛けも買ったよ~~。
嬉しい顔ないね。(笑)





右側が、げんの。
はんには、今度ねと言ってたふわふわの膝掛け、やっと買いました。
比べるとげんのやつの方が、手触りいいよ。

雪見てます

友達にプレゼント~。誰のかなぁ。秘密。



中華街用ゲット。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-01-31 11:32:53
ペッパラ近所になくなっちゃったから
最近全然行けないよ~~
ネットでたまに 見るくらいだなぁ。。
げんちゃん はんちゃんは
いつもいろいろ買ってもらって
しあわせだね~~~
DMサイズ もっと置いてくれればいいのにね~
返信する
まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-01-31 14:12:24
ペッパラお店少なくなったよね。リクくんとおそろいのミッキーのライダースジャケットまろんくんも見せてね~。げんまろリクのミッキーライダースジャケット姿並んで写真撮りたかったなぁ。ディズニーランド周辺をきゃーきゃー言われながら、散歩したかったよ~。
はんのは、ないんなよなぁ。DMのライダースジャケットなんで作らなかったのかなぁ。ディズニーDMないよね~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-01-31 15:23:11
うちも遠くて、ペッパラには行ってません。
それにDMサイズのカッコ良いのが少ない・・・
たまに行く、イオンペットの方がdmサイズが豊富なので、そちらで買う事が多くなってます。
返信する
ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-01-31 16:17:36
DM、LEEのかっこいいのが、年一回あるかなって感じです。
お店のみなさんとなじみなので、これからも、遠いけど行きま~~す。ドックデプトのカフェできて欲しい。
返信する
Unknown (すみこ)
2016-02-01 23:03:02
ペットパラダイス、私も縁遠くなっちゃったよ~。
あちこち閉店しちゃって、いつも楽に行ってた範囲になくなっちゃったんだよ。
アウトレット店も閉店したし。
DMサイズ、次にお店に行ったら注意して見て見るよ。
ハント君、いっぱい買って貰って嬉しいね♪
返信する

コメントを投稿