旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お年玉もらったよ

2016年01月23日 | 仙台
はんとです。

生まれて始めてお年玉いただきました。

おじぃちゃんもおばぁちゃんも、げんはんにお年玉なかったから。

初カフェしに、おっかぁとカフェ友お迎えに行ったら、おばぁちゃんから
お年玉って。
神棚にあげてから、記念写真撮りました。

あちこち、のせてみた。

頭よくなぁ~れ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2016-01-30 21:55:53
お年玉いいね~♪
何に使うか夢が膨らむね。
リクにもお年玉ちょうだいって、
母に言ってみようかな。
返信する
すみこさんへ (acefeel)
2016-01-30 22:04:06
お年玉始めてもらって嬉しかったよ~。
はんととおそろいで、マザーガーデンのふわふわの
いちごの膝掛け
早々にお返しみたいで、失礼かと思いつつ
プレゼントしたら、めっちゃ喜んでもらえたよ。
家族みんなにもらえたら、ホクホクなリクくんだねっ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-01-31 11:30:25
はんちゃん お年玉よかったね~~
うれしいね~~~
頭に乗せたら・・・葉っぱになっちゃうよ(笑)
まろん お年玉まだもらったことないょ~
来年はあげよっかなwww
返信する
まろんままさんへ (はんと)
2016-01-31 14:20:46
お年玉、葉っぱになっちゃうとこだった。やべっ。
無事で良かった。
パパとママからのお年玉ってのもいいよな。
まろんも、もらえるといいなぁ。お年玉持って、遊びいくから。
返信する

コメントを投稿