旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

See you snowman

2016年01月31日 | 仙台
天気晴れ。昨日の雪もすっかりなくなりました。





雪だるまさんは、とけちゃうと寂しいね

snowman magiest


途中、なんて言ってるのか、わからないね(^^;;
ミッキー絡まった。と 聞こえる。
何て聞こえます?

おうん様も登場したりしなかったり。再生する時で、微妙な写り込みは、
変動するのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-02-01 10:00:17
ハントくん、雪が深くて歩きにくそうだね。
会社だから音が出せないから、うちに帰って
確認してみるよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-02-01 17:07:26
雪 なくなった~?
って聞こえたょ(笑)
雪あるけども。。(笑)
なんだか 哀愁漂う雪だるまさん
いい感じだよね~~~~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-02-01 23:04:35
雪だるまさん、なかなか味わいある顔してるね~。
溶けちゃうのとっても残念。
動画、なんて言ってるかよくわかんなかったよ、ごめん~(^_^;)
返信する

コメントを投稿