旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

開花宣言

2016年04月01日 | 日記
仙台の桜も開花宣言が出ました。
近くのお寺に、板塀できて 桜が、見えにくくなって、接近するのも、遠くなったよ。







今年も 東北に 桜の季節が、来ましたよ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-02 14:11:53
綺麗ですね!!!
こちらも咲き始めたけど
今日は寒くて・・・
平日休んで、ゆっくり
お花見がしたいです!!!
返信する
ピクシーパパさんへ (はんと)
2016-04-02 15:35:26
今日は、こちらも寒くて お花見日和じゃーないよ
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-02 15:55:56
お~~~ キレイーーっっ

今年はこっちと開花時期
あまりかわらないね
これから お花見三昧かなwww
返信する
Re:まろんごぅさん (acefeel)
2016-04-02 15:59:13
桜の咲いてるときは、仕事休みだといいのになぁ。
さくらの里の桜U+1F338見たいよ~。
いつか 東北の桜も見せたいよU+1F338
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-02 22:19:33
桜、咲き始めてるね~。
満開になったらすごそう!
咲いたら絶対お花見行かないとね♪
返信する

コメントを投稿