旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ソフトクリームスタンド

2016年07月10日 | はんとの日記
友達 洗濯したから 警備してたら ソフトクリームスタンドきたっ。




ソフトクリームスタンド 撮影用に 買いました。






最初の綺麗なぐるぐるを 撮りたいらしい。

コンデジだと 片手で撮れるけど、iPadだと コーナーを胸のとこで
支えて、カシャっと たいへんなんだって〜〜。
これあれば マテ 写真撮るから が、短くなるのかな。

おでかけ カフェセットに 新たにソフトクリームスタンド 加わりました。
みんなもどうですか?

はんと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-10 14:08:33
ハントくん、凄いの買ってもらったね!!!
ソフトクリームスタンドを持ってるワンコなんて
きっとハントくんだけだよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-11 11:56:19
ソフトクリームスタンド買ったの??(笑)
確かにあると 便利だね~~www
いい写真が 撮れそうだぁ~
でも すごい思いつき(笑)
ふつう あんま浮かばないよ~~www
返信する

コメントを投稿