旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

本日の成果

2016年07月10日 | ガーデン

ほんの少しだけど、リガーデン 前進。
レンガ 移動 完了。



草も 1袋分 刈りました。

キャンプの準備も 着々と。

まろんごぅさんちの まねで買ったテントの下に敷く シート買いました。
テント まだ 未使用。使ってみなくちゃ。



お好み焼きに使ってた、カメさんちのまねで、キャプテンスタッグの木柄の起し返し と
三段ラック〜。





今まで、使ってた

3点セットのテーブル重たいんだよね。でも、サイドテーブルの物置き分もないと
これから これから焼く肉や スタンバイの品々の置き場がない。
だから、余分に テーブルを持っていくようになる。
三段ラックをサイドテーブルに 使うの良いかなと。

三段ラック キャンプ準備中のスタンドテーブル 飲み物置きにも 良いよね〜。

1人の時も これだけ 出せば いろいろ置けて なんとかなるし〜〜。
デッキ付きのRVパークに 似合いそう。

ドンキホーテで、¥2480 でした。作りは、雑だけど、ミニテーブル 3つ分。
重ねて使えるミニテーブル アルミのカッコイイのあったけど、1個の値段が、¥2400
だった〜。2段でも良いかなと思うけど。

木製の棚買ったら、木製のローテーブルが、欲しいな〜。

キャンプ用のゴミ箱も欲しいな〜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-11 10:47:14
おっかぁ、ご苦労様でした!!!
ハントくん、きれいになったお庭で
早く警備がしたいね!!!

キャンプの用意も進んでますね!!!
ハントくん、どこのキャンプ場でうまうまするのかな???
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-11 12:02:13
キャンプ行く前に
1回 1人で組み立てられるか
やったほうがいいょ~
骨組みさすとき 押さえてないと
むずかしいかもだから・・・
もし できなかったら やっぱワンタッチのがいいかもね~~

3段ラック ほ~~~
こういう方法もあるんだね~~
けっこう いろいろ小物おけそうだ!!
返信する
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-07-11 23:29:24
ソフトクリームスタンド ナイスな 思いつきでしょ。
転倒 注意だ〜〜
返信する
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-07-11 23:31:02
部屋で 広げて ちょっと〜〜練習してみるね〜
返信する
Re:ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-07-11 23:32:57
予約してるのは、レジーナ v(^_^v)♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-07-15 17:45:50
お庭、綺麗だね
どんな風になっていくか楽しみだ!
ソフトクリームスタンドや、キャンプグッズお買い物たっくさんだぁ~~~
返信する

コメントを投稿