旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

パインアップルゼリー食べたよ〜〜

2016年07月10日 | はんとの日記
おっはようございます。はんとです。
ひっさしぶりに スカッと晴れて お布団 干したよ。

心配したパインアップルスィーツ 食べたぜっ。











とっても 美味しいです。
フルーツな幸せって 良いですね。

動画もあるよ〜〜音楽 まったり〜
沖縄ゴールドバレル


ちゃんとできるのかなぁって、寝てた 昨日の夜の顔〜。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-10 12:09:04
ゼリー うまちょーだぁ~
はんちゃん よかったね~~
まろんもゼリー大好きなんだょ~
はんちゃんもまろんもスイーツ男子だよね(笑)
返信する
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-07-10 12:19:09
まろんくんも好きなんだ。わーい。ゼリー好きだと食欲落ちた時も 良さそうだなと 思ったよ〜。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-10 14:14:52
パイナップルゼリー、美味しそう!!!
沖縄に行きたくなっちゃったよ!!!
返信する

コメントを投稿