旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

カメ宝石店から届きました〜♪

2016年10月16日 | はんとの日記
ペッパラ 閉店のお知らせに シクシク(T ^ T)

絆 お揃いの はじまりを 作ってくれた のは、ペットパラダイスだったなぁ。
げんはんと通った、思い出も いっぱい。
ありがとうをカタチにしたくて、
カメ宝石店に、お願いして、スワロフスキーの きずなお揃いのツリー を
作っていただきました。



来週 最終日 2人に 渡しに 行ってきます。( i _ i )

リング は、私に プレゼントだって\(^o^)/嬉しいな。

次々と手がとまらない 忙しさのとこ ありがとうございます❤️



キャンプ用鍋敷き と 秋旅の写真も いただきました。





はんちゃん モデル ありがとう。

ポカポカの休日 おひさま 気持ちいいね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2016-10-16 21:21:51
絆の始まりペッパラの方々だったんだね。
仲良くしてもらってたのに
寂しいね(>_<)
USBはピクシーパパさんから写真頂いた
USBなのよ~
使わせていただいたの(*^_^*)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-17 11:19:16
ハントくん、ペッパラがなくなっちゃうのは
寂しいよね・・・

ゲンタくんとの思い出や、絆服選び。
楽しい思い出ばかりだね!!!

最終日、絆をお姉さん達にも上げてきてね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-17 11:51:07
ペッパラ どんどんなくなっちゃって
悲しいね
まろんもそこで いろんな服
プレゼントしてもらったよね。。。
でもプレゼント すっごく喜んでくれそうだ~
お疲れ様 ありがとーーって伝えてね♪

はんちゃん ポカポカで気持ちよさそうwww
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-17 20:24:21
そうだよね、絆の始まりはペッパラだよね。
みんなでたくさんお揃い揃えたよね。
どんどん閉店していって残念だなぁ。
カメさんの絆のツリー、可愛いよ~。
こういうの作れちゃう人ってすごい♪
私は物作りは全然ダメです(^_^;)
あ、ハンドタオル、気に入ってくれたんだね。
ありがとう~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-17 23:16:27
絆服、モモもたくさん頂いたね
ありがと
ネットなんかでも色々おしゃれなわんこ服がたくさん出てきたりして、人間のファッション業界と同じで競争が激しくて大変だったのかな?
こちらでは神戸駅と大阪にあって行ける範囲だからいいんだけど・・・
おっかぁ地方には全くなくなるのかな?
さみしいね。。。
カメさんには昨年ピンタワも指輪もらったよ!
きっとペッパラのスタッフさんも喜んでくれるね
ハンちゃん、ぽかぽか気持ちよさそうだね
返信する

コメントを投稿