旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

15歳の誕生日プレゼント

2016年10月23日 | はんとの日記
はろ〜はんとだよ。

まろんとキャンプしたんだ。楽しかった。
15歳の誕生日プレゼントもらった。



カッコ良い。LEEのジャケット





でかそうに見えても ぴったり〜〜。
おいら でかいのな。



似合うだろ。

一生大切に着ます

ありがと〜❤️

ほんとは、外で明るいうちに 撮影したかったのに 事件が。



車を掃除中に 日除けグローブを吸いんで、掃除機のホースにつまってしまい
あたふた。

バラそうとしてもできず。

S字フックを片方伸ばして、バラの支柱 に つけました。支柱未使用があって 良かった。
ひっかけて 取れたよ。

やれやれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-10-23 11:13:54
お~~~ 似合ってる~~~
かっこいいーーーっっ
サイズもピッタリだったね♪
まろんもかっこいいのもらっちゃって
ありがとーーね
この冬 着まくるょ~~~

掃除機 めんどうな事になっちゃったね(笑)
取れてよかった~~~
やれやれwww
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-10-23 14:56:02
ハントくん、カッコいい!!!
暖かそうで、これからのキャンプに
重宝するね!!!

掃除機、うちも昔同じ事をしました。
結局、取れなくて修理に出しました・・・
返信する
Unknown (すみこ)
2016-10-23 21:43:51
LEEのジャケットいいね♪
暖かそうだし、格好いいよ~。
ハント君、ふわふわフードも似合ってる~。
掃除機、無事にとれてよかった。
返信する
15歳 (kuni)
2016-10-24 17:18:39
ハント君15歳なんだね
でも元気だ!素晴らしい (* ̄▽ ̄ノノ゙パチパチパチ
かっこいい服でビシッっときめて
また旅行日記に出演してね! ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-10-24 23:03:49
わぁ~暖かそうだね~
フードも暖かそうで、良く似合ってるよん!
これで冬支度バッチリだね

掃除機大変だったね
取れて良かった!!
返信する

コメントを投稿